みなさま前々回の記事クリック【求む】広島県の情報に、たくさんの情報ありがとうございましたウインク


広島出身のエリカちゃんがタイムスケジュールまで作ってくれたぁラブ∩(´∀`)∩ワァイ♪
そして広島空港から広島市内が距離があることを知りました(;・∀・)あはっ


いつもモモタイガさんが行かれてるお好み焼きの『にじゅうまる』も気になるところです^^*


あ、今度広島行くのに使うLCC『春秋航空』が新千歳空港にも飛ぶことが決まった記念に本日12時~片道500円セールやるそうです(´゚ω゚):;*.ブッ
電車賃並だよね笑い泣き










さて、最近読者登録してくださった方々も多いので私のゴルフ事情を口笛


私のゴルフ道具類は茨城県の実家に置きっぱなしえー
ラウンドは茨城から、もしくは都内から、もしくはどっかまで電車で行ってピックして頂いてますニコニコ

それぞれラウンドの時には、あっしー様の手配をしお願いしてます


で、で、で、

一昨年のラウンドは半分がゴルフ場からお誘いを受けて行ってましたゴルフ

去年は3分の1がブロガーさんと、3分の1が非ブロガーさん、3分の1がゴルフ場からお誘いを受けてゴルフ



今ね、まわりの非ブロガーさん達は産休中が多いのでこの2年はラウンドメンバーが変わりました^^*

月曜、祝日、その他シフト休みなので祝日はブロガーさんとラウンドが多いかなおねがい







今年は各方面からお誘いいただき私の企画するラウンドがあまりない(笑)ゴルフ

そしてその結果8月9月とんでもないことになりました!!


ええと、☆マーク付いてるところがゴルフ予定日ですアセアセ






週2ペースびっくりびっくりびっくり
3週間ぶりのラウンドなのに……真夏なのに……


平日休みの人達との予定は2ヶ月前にきまる&お盆休みで普段土日休みな人と会えるおねがい

そしてずっと行きたいと話してたブロガー姉さんとのラウンドも3ヶ月位前に決定しました∩(´∀`)∩ワァイ♪



が、しかしこれだけゴルフ予定がありますがテン不安でいっぱいえーん


こんな感じです⬇





熱中症になってみんなに迷惑かけないかなあえーんえーんえーん

漢方薬局で熱中症に効く漢方もgetしてきました






昨日ね、長野県の高原にあるゴルフ場からお誘いをいただいたのですが、熱中症に怯えていた為思わず「あ、あの暑いですか?」と聞いたら「高原なので比較的涼しいと思われます」って(;・ω・)ハッ!そりゃそーだハートブレイク



あ、遠いゴルフ場は  つーさん、いけさんにあっしー様をお願いするといい!!って言い伝えがあるのでタイに行ってるいけさんに依頼してみました(`ω´)グフフ



いつも川奈ゴルフや、その他遠い所にあっしー様をしてくれるいけさん

あざーーーっすm(*_ _)m






ちなみに次回のラウンドの8日は都内から電車とタクシーで行ける神奈川県のゴルフ場です!

車ない女子4人でラウンドだし都内から近いゴルフ場なんです


てか、8日は曇り30度だから、なんとかなるかな