昨日の夜は仕事のミーティングでした
月に2回やるんですが都内の新築物件なのに携帯が圏外なんですびっくりびっくりだよね
そしてネットの繋ぎ方みんな分からずアナログなミーティングです

このまま放置したらいつネット繋がるのやら(o´Д`)=зフゥ…

そして今月末でドロップボックスのXPサポートが終了だとかヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
それ無理ぃ!!XP使えなくなるの困るしえーん

パソコン(大きなククリにしたけど)って大ッ嫌い(笑)


すみません朝から意味不明な前置きでえーアセアセ






さて、私の趣味は47都道府県制覇地球特技 回遊魚UMAくん


てなわけで今年に入り半年で
愛媛
沖縄
高知
香川
徳島
岡山(滞在時間45分w)
北海道
に行ってます口笛


色が付いてるところが制覇したとこおねがい
残り12県です





さて次に行くのは広島県ウインク
来年にまわす予定が……春秋航空の片道777円saleで口笛


┐(´∀`)┌ヤレヤレ



で、で、で、弾丸1泊2日広島旅行って何するの??

※10年前に神戸旅行の際、電車で姫路城行ったんですが、てっきり姫路城は広島県だと思ってたのは内緒でww


そして高松空港で霧により飛行機飛ばなかったけど広島県も霧欠航が多いんだとかΣ(|||▽||| )

覚悟しておかないとだゎショボーン




みなさん広島県のおすすめご飯や観光スポット、実は岡山県まで近いよなど情報あったら教えてください爆笑