主人の誕生日 | 繁殖リタイヤ犬、メイとメグと共に

繁殖リタイヤ犬、メイとメグと共に

   withコロナではないけれど、メイは14歳、メグは10歳。
無理に出産を繰り返された体。
     残りの犬生を共に過ごす娘達との日常を中心に綴っていきます。

 

昨日は、主人の誕生日でした照れ

仕事だったし、すっかり忘れてましたびっくり

息子2人からは、LINEで

おめでとうのメッセージ・・・

 

このコロナ騒ぎで出かけられず

物は来なかった

 

最近、登山にはまってるので、健康のためにも・・・

もともと、元気すぎるくらいで

じっと出来ないタチで、家でゆっくりしたい私とは

水と油爆  笑爆  笑

 

登山に使う物でも買ってあげるかな~

昨日の夜には、今日は何もなかったなぁ~って、

さらっと誕生日が終わってしまったので(笑)

 

 

フォローしてね…