疲れてます・・・ | 繁殖リタイヤ犬、メイとメグと共に

繁殖リタイヤ犬、メイとメグと共に

   withコロナではないけれど、メイは14歳、メグは10歳。
無理に出産を繰り返された体。
     残りの犬生を共に過ごす娘達との日常を中心に綴っていきます。

今頃きづいた~ガーン

前回の記事・・・・

ダブってるよ~ガーン

 

やっぱり疲れてるのかな~えーん

約20年事務職で働いて

その後、約2年家に居たから

体力仕事はしてないのよね~ショボーン

乳製品担当なんだけど、

紙パックのドリンク

牛乳とか珈琲とかその他色々

マーガリンの大箱

300g入りの箱が24箱も入ってるえーん

いままで家でも、力仕事は主人任せできたから

息子が大きくなってからは、

3人の手があったので、

楽してたんですが、もう無理かな~えーん

 

主人にはぎっくり腰になる前に辞めろよ

なんて言われてますが・・・・

私の横で安心して爆睡している

メイとメグ

離れたくな~いよ~爆  笑

 

 

フォローしてね…

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット