ありがとうございました! | ARIGATO UCHU

ARIGATO UCHU

HAIRSPRAY PSYCHE  
RAY PSYCHE(ヘアスプレイサイケの2人バージョン)
PORSTERROR
で 歌ってギター弾いてます、S.A.T.Oが書いてます

最近弾き語り、単品もやってますビビりつつですが



今日はデトロイトマッシュルームのライブでした

ありがとうございました!

大久保HOT SHOT ミズタマリス企画でした!
盛り上がりましたねーー

おかげさまで 今日もとても楽しくライブできました!

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130428/20/satofzhp/0e/79/j/o0640048012517251334.jpg">$S.A.T.Oのブログ



やった曲(全部カバー曲です)
・I Feel Alright
・Blitzkreig Bop
・Chinese Rock
・Born to lose
・Now I wannna sniff some glue
・Pinhead
・No fun
・香り
・Black Leather Boots


デトロイトマッシュルームの次のライブは
9月22日四ッ谷アウトブレイクです♪

来月は ライブの予定がどのバンドもないので
曲作ったりとか いろんなバンド観に行こうかなーと思ってます♪

3月4月 かぜひいたりとか はらこわしたりとか
しつつも ライブもいっぱいあったし レコーディングもあったので 
だいじょうぶかなーと思ったりもしましたが おかげさまで
意外と平気でした

と思う 笑

ありがとう宇宙♪

これからも ますます健康に気をつけて 体力つくようがんばりまーす
最近のわたしのおすすめ 健康食材は
ハンダマです!!

おひたしで ぽんずかけて食べたりですが
貧血にいいみたい・・・・な気がします♪
南の方のものは体冷やすからあんまよくないと思ってたけど
もしも自分のルーツが南の方だったら いいこともあるんじゃないかな?とか 勝手に思っています♪(爺ちゃんが沖縄か鹿児島っぽい)

・・・ライブ直後は意外と気持ちがあがってるし 珍事件?もあったので
うっかりしてたけど
けっこう具合わるいんだった(忘れてた)もう寝ます(笑)

みなさまも かぜには気をつけて~~~

すてきなGWを お過ごしくださいませ♪