5年 | ARIGATO UCHU

ARIGATO UCHU

HAIRSPRAY PSYCHE  
RAY PSYCHE(ヘアスプレイサイケの2人バージョン)
PORSTERROR
で 歌ってギター弾いてます、S.A.T.Oが書いてます

最近弾き語り、単品もやってますビビりつつですが

来週はへアスプ(HAIRSPRAY PSYCHE)のレコーディングです

先日 おしえてもらいましたが
へアスプはそろそろ活動はじめて5年らしいです!!!!

わたしがいままで やったバンドの中では
メンバーチェンジもせずに こんな長い間やったバンドは
あともうひとつしかありません

それが フラゾン(FLOWER ZOMBIE)だったりして(笑)
(こないだリハ帰りに真琴Dちゃんに何年くらいたってましたっけ?言われて知らな~い答えましたがwww5年だって!!)

ほぼ 同時期にはじめたので
この2つのバンドは・・・・なんともほんとに恵まれていて

こんなに長い間、楽しーーくやれてるので ほんと感謝です

たくさーーーーんの方にみていただいたと思います

ありがとうございます ありがとう宇宙

そして これからも どうぞよろしくお願いします

なんで2つもオリジナルのバンドやってるの?!って たまーに言われますが
それは 宇宙からのメッセージ♪ あはははははは・・・・・

・・・・・たまには いちおう 普通に??答えますと

FLOWER ZOMBIEは 
グランジ系のトリオのバンドをやーろうっとおもって 
メンボサイトで 愛ちゃんB と 真琴Dちゃんを見つけて 
始めました 

HAIRSPRAY PSYCHEは 
アカシックというバンドを観に行って(みほさんGとのりさんDがいました)かっこいいーーーーーと騒いでいたら、セッションする?って言われて 
かおるんちゃん(ほんとはギタリストなのにw)をだまくらかして?? ベース弾いてもらって 
スタジオ終わった頃にはバンドになっていました(びっくりしたwww)
初期の頃は ぐるぐる系のカバーバンドでしたけど 
今は サイ系ストーナー系(ウケウリ)のオリジナルのバンドにいつの間に。

というわけです(説明できてるのか?www)

で、ライブ告知です♪

まずは FLOWER ZOMBIEです

2013/4/13(土)池袋Adm
http://www.adm-rock.com/
adv\2000 door\2500(D\500)
Dancing Brave PRESENTS
【ROCK at the Arch of Triumph VOL.3】
Dancing Brave
Predaceous daiving beetle
Generation CoxX
FLOWER ZOMBIE  ←17:55くらいからです

次の日 HAIRSPRAY PSYCHEです

4月14日(日)大久保HOT SHOT
OPEN13:40 START14:00
¥1,500
◆暴走半島企画◆
昼下がりの肉棒8
No Future
Cypher
HAIRSPRAY PSYCHE←15:20くらいからです



ついでに デトロイトマッシュルーム(結成1周年)

4月28日(日)大久保HOT SHOT
open11:40 start12:00
¥1,500
ザ・ミズタマリス企画『ロック前立戦vol.12』
ザ・ミズタマリス
DETROIT MUSHROOM
 室伏
ガベージアンダーグラウンド

ご予定 ご都合 合いましたら 熱烈歓迎お待ちしてます♪
よろしくお願いします