FLOWER ZOMBIE初リハ | ARIGATO UCHU

ARIGATO UCHU

HAIRSPRAY PSYCHE  
RAY PSYCHE(ヘアスプレイサイケの2人バージョン)
PORSTERROR
で 歌ってギター弾いてます、S.A.T.Oが書いてます

最近弾き語り、単品もやってますビビりつつですが

今日は 今年 初 FLOWER ZOMBIEのリハでした

1月20日の お昼に 新宿で 今年 初ライブ が あるので

やっときました ●●ちゃんが 若干酒残ってた感じでしたが(昨日いっぱい飲んでいた)

時間あまらないで ちゃんとやれそうでございます!←ふつうだがなかなか私達には難しい(笑

2013/1/20(日)@新宿JAM

OPEN/AM11:00 START/AM11:30
Ticket:adv/1500 door/2000 (+1drink500)
VERMILION VICE presents
[ANOTHER VERMILION Vol.3]

FLOWER ZOMBIE ←3番目 12:50くらいから
ザ・修羅場温泉チャンネル
C'mshooters
Knock Backers

この日 わたしは 一人ダブルヘッダー♪

日曜昼は ぜひ新宿JAMへ FLOWER ZOMBIEを観に来てください

夜は 国立 地球屋へ HAIRSPRAY PSYCHEを観に来てください

リハは 今日まとめずに へアスプは 明日です♪←意外と堅実♪

 

しばらく なんにもしてなかったので すごく疲れたかと思いましたが

いい汗かいたぜ! という程度 正月しっかり栄養補給?したからねっ♪



1月20日は 昼から夜まで ドバドバ 大放出ですので お見逃しなく♪


愛をこめて (笑)