実は | ARIGATO UCHU

ARIGATO UCHU

HAIRSPRAY PSYCHE  
RAY PSYCHE(ヘアスプレイサイケの2人バージョン)
PORSTERROR
で 歌ってギター弾いてます、S.A.T.Oが書いてます

最近弾き語り、単品もやってますビビりつつですが

エレキギターを 始めてから ・・・・・・・

ピッキングは ダウンピッキングしか していませんでした

というと すごく かっこよくは。。。。聴こえるのか?どうか?わかりませんが (笑

誰かに教えてもらったわけでもなく 教則本も 飛ばし読みしたわたしは

ピッキングは ダウン だけ だと・・・・・・・ 22歳くらいまで 信じていました (笑

それが 実際何年前なのだ?とかは 気にしちゃいけません (笑


なので それまで バンドで コピーした曲の中で

GUNS'N'ROSESの WELCOME TO THE JUNGLEの イントロの ディレイかかってるとこは

全部 ダウンで 弾いていたのです ほんとです 爆


22歳くらいのころに 

ジャカジャカ と ギターって 弾けるのか?!(@_@;) と 気づいてからは
 
ジャカジャカ主流です (笑

いや そんなに力いれなくても いいのか と・・・・・・

はやく!だれか 言ってくれればよかったのにぃいいい と思いました (笑

で 今度 セッションで ウェルカムやるので 全部ダウンで! 



やりません

できません

若さって 知らないって すごいな と 思います(ただのアホだろう??)