私事……ほぼ日常なり | 智史の箱庭

智史の箱庭

嵐さんが好きです
でも 智さんが大好きです(´▽`)
 
いろんな はけ口を求め…
嵐さんの事や 身近な事を つぶやこうと 思います(*´ω`*)

ただ何分 初心者で……
手間取ってますが 。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ、楽しんでみたいと思います(´▽`)


はいはい(ง `▽´)╯ハッハッハ!!智史です


いやね、、、、
仕事場に近づくにつれ、、、
なんともなってない(笑)
智史だけが大げさになっとる状態


みんなに「あっ…来た!」と言われ


智史「この辺なんもなっとらん!!
うちの周りだけかよ!!」

これでは
ただの遅刻犯じゃね〜か(笑)


「大丈夫!智史さんとこが酷いのはわかってる!大変やったんやろ?」

テレビで警報やら情報やらバシバシ流れてます


いや、、、それは……それで、、、
🙇‍♂️ごめんなり(笑)
そんなに大変じゃなかった(笑)


智史「証拠 写真みる?」って
見せて回る(笑)


仕事場についたのがお昼前


「智史さん。今日、、、休憩いらんよね?(笑)」

智史「いや!くれ!!ご飯だけたべさせて〜!!」

出勤して1時間経たずに休憩という
最短記録を立ててしまった
Σ(゚д゚;) いや、、、はやっ!



夕方にはほほ雨が降ってない

というわけで


智史は大丈夫です(笑)

お騒がせしてまーーーーす🍀
  




昨日
旦那母さんが貰ってきた
立派なトマト🍅🍅🍅
キレイで張りがあるよ〜