3月26日(火)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

お誕生日会とお楽しみ会を楽しみにたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

風船持ってニッコニコ~ニコニコハートのバルーン

キャッチしたり投げてみたり風船って楽しいよねウインク音譜

 

ママが後ろでおもちゃを振ってくれています笑笑

かわいいキョトン顔が撮れましたお願い

 

おはなしトトロさんが手遊びと絵本を読んでくれました飛び出すハート

 

お楽しみ会ではみんなで🍓いちご狩りをしました~ニコニコ音譜

 

今年度で子育て支援ボランティア「フレンズ」を卒業される方へ感謝の気持ちを込めてニコニコ乙女のトキメキプレゼント~乙女のトキメキ

長い間お世話になりありがとうございました花束

 

今日の託児っこです星

高ーーーく積み上げて記念撮影したよ~ラブキラキラ

 

登ってはすべる~が出来るようになったよニコニコ音譜

ドヤ顔がきまってます笑笑

 

ひろばで少し泣いたらすぐに抱っこして貰えるよ~口笛笑

 

男子ーズでトントントン音符

お祭りの太鼓練習中です爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしております流れ星