3月21日(木)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

 

曇り空な一日、午前はとってもにぎやかなひろばに午後はちょっぴり穏やかめなひろばになりました照れキラキラ

 

 

躍動感のある写真にびっくりマーク笑風船持ってスタートダッシュかなニヤリダッシュ

 

 

身長より高く積み上げたよ~拍手ポイントは一番下に絵本の土台をひいているところ拍手

 

 

わたしもトランポリンに登って高く積むことができましたニコニコスター

 

 

最近ジャングルジムに登ることにハマり中ルンルンてっぺんまで到着ニコニコ気づき

 

 

高く積んであるブロックに、嬉しそうに接近中です爆笑w

 

 

崩す専門部隊出動びっくりマーク笑ニコニコ嬉しそうなお顔が見れました爆  笑

 

 

カメラを向けていると、待ちに待ったニコッと笑みを見せてくれたよおねがいキューン

 

 

今日もカメラ目線バッチリですピンクハート今日はキャッキャッと笑いのツボが浅かったようでラブ笑

 

 

こちらも可愛い笑顔ゲットしましたカメラハート得意技のすり抜けの術をするのを見計らってます照れ笑

 

 

今日もにぎやかなひろばになりましたお願い乙女のトキメキ

手前ではくつろいでる子も見つけたっ爆笑笑

 

 

もしもし~とお電話中チョキキラキラ今どきこの電話珍しいですがみんな電話とよく分かってますウインクキラキラ

 

 

パズルが好きなんだってOKブルーハーツトーマスのパズルにチャレンジ中ニコニコ

 

 

可愛らしい託児っこの集合写真が撮れましたハートのバルーン

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたぽってり苺

明日は中央公民館で行事開催の為ひろばは一日お休みとなりますお願い

また来週お待ちしておりますニコニコ花