3月15日(金)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

 

だんだん暖かい陽気になってきましたね花

週末のひろばも午前午後ともににぎやかなひろばになりました爆  笑音譜

 

 

4ヶ月のベビちゃんニコニコ飛び出すハートあやすとニコニコな表情を見せてくれますキューン

 

 

久しぶりにひろばに遊びに来てくれたよ!!大好きなトミカや電車のおもちゃに夢中でしたおねがいキラキラ

 

 

今日は3人とばぁばで一緒にひろばに遊びに来てくれましたキラキラばぁばの傍で乗り物のおもちゃを堪能中ですウインク笑

 

 

いい顔が撮れましたぁ~拍手おままごとしたりトミカで遊んだりニコニコです爆  笑音符

 

 

久しぶりに遊びに来てくれた子は大きくなっててビックリでしたおねがいハートポーズもお手のものアップアップ

 

 

「では、ステージ発表どうぞ~チュー気づき」と声をかけたくなる感じです笑トランポリンの上に仁王立ち笑

 

 

もしもし~って電話かと思いきや音楽のなるおもちゃでした笑い泣きもしもし言うたら何でも電話になるよねOK笑

 

 

久しぶりのひろばで遊びに夢中ですピンクハートポポちゃんに歯磨きをさせようと歯磨き粉つけ中照れぽってり苺

 

 

家でもよく自転車の練習してるんだってニコニコ星気候もよくなってきたからお外遊びも楽しい時期になってきますねパールンルン

 

 

今日はパパと遊びに来てくれたよニコニコラブラブ抱っこしたら可愛い笑顔が見れたので撮ってもらいました笑

 

 

今日は午後初めて来てくれた子にいろいろおもちゃを渡そうとしてくれたんだよ歩く花すっかり先輩のお顔に笑

 

 

ひろばダブルヘッダーで元気いっぱい遊びましたウインクキラキラひろばにいる大人たちにこの笑顔をふりまいてくれてキューンですラブ

 

 

ぶら~んダッシュ鉄棒チャレンジダッシュ上手にぶら下がれてるよ爆  笑気づき

 

 

前髪切ったんだよ~ハサミ可愛くてとっても似合ってますラブキラキラ

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたピンク音符

また来週もお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート