3月14日(木)今日のひろばの様子です。 | 里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会

里庄町社会福祉協議会が運営するブログです。日々の活動などアップしていきます(^^)/

よく晴れた木曜日むらさき音符

今日もにぎやかなひろばとなりましたニコニコ

 

 

初めての託児でしたが立ち上がる

にこにこで遊んで待ってたよ~ラブラブ

 

色水のペットボトルで音譜

ジュース屋さんごっこをしております~ニコニコトロピカルカクテル

 

久しぶりに遊びに来てくれました飛び出すハート

電子レンジがお気に入りお願い乙女のトキメキ

 

ひろばに来たら手を洗うよ~乙女のトキメキ

洗いながら『がおーーー』と恐竜さんになっています笑笑

 

ニコーがみたいな~との大人の要望に応えてくれましたニコニコラブラブ

渾身の作り笑顔いただきました笑笑

 

ジャングルジムの中からパシャリ飛び出すハート

カメラを発見ラブラブなお顔がかわいいですお願い

 

あれれ~爆  笑気づき

ボールを入れるおもちゃにくまちゃん人形笑い泣き笑

 

ピースかと思いきや爆笑音符

ソフトブロックの穴に指ささっていますー笑笑

 

型はめが上手な僕ちゃんラブラブ

真剣に同じ形をさがしておりますお願い乙女のトキメキ

 

ピースニコニコチョキ

ジャングルジムに登ることが上手なおねえさまえですハート

 

久しぶりに遊びに来てくれました立ち上がる

すべり台をにこにこで滑ったよ~お願いラブラブ

 

託児も慣れっこのおじょうさまピンクハート

にこにこで汽車をはしらせておりますウインク音譜

 

木のおもちゃで遊んでいるよ~スター

土台に上手にもどせましたニコニコピンク音符

 

 

 

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

また明日もお待ちしております流れ星