想定内 | グッモ〜ニングッ!!

グッモ〜ニングッ!!

明るく応援、楽しく参戦!をモット〜にする。

そんな古い歌…やんなや



と、思う皆様、おはこんです。


あの韓国大好きフジテレビだからこそ実現した2人出演。だがしかしユンホの全力実力は全く魅せてもらえない選曲に笑うしかないポニョでございます。

想像と妄想でフォローさせていただければダンス💃激しくないなんなら力四分踊りでいける選曲を、スタッフがゴリ押しする理由はないのでね、出りゃいいわけで番組サイドは。

いくつかの選曲候補からこれが出ちゃうっていうのが夏だから…は?

お前らいつからチューブだよ、と突っ込みたくなるのは私だけ?チューブならねいいさ、爽やかなあの歌声を是非夏向けにお願いしたい。いやむしろ、夏向けいうなら2人出せずに


TUBEを出せや!フジテレビ!


と思うよね。いやあ、誰の差し金か…

はい、皆様薄めで画面をみればわかるような…

アホなんじゃね?

で、まあ想定内のテイタラクなのでさして気にもならず見なくでよかったという安堵感。

にしても、フジテレビ。やっぱ韓国に侵食されているんだよね。





フジテレビの韓国推し



日本のマスコミやメディアの機能停止ぶりは日を追うごとに酷くなり、先日行われた東京での数万人デモの報道も一切なく、


WHOが採択を目指す「パンデミック条約」などへの反対デモ、1万2000人超 主催者発表 決起集会には田母神俊雄氏の姿も


12000人ですよ?

日本のTV死にましたよね。あの日本放送!NHKすらやらない。国民から放送代を巻き上げて国民に真実を知らせない。

詐欺でしょ。



もちろん、民放がやるわけない。


真実を知らせてはならないからですよね?なんで?

真実が捻じ曲げられているからです。それしか考えられない。

知らせなければ地方の間抜けな情報難民はなにも気にせず、パンデミック騒動に自ら腕を差し出し、体を差し出し命をさしだし、笑ってられる。命を奪われるまでね。


マスコミがそういう加担をしているのはなぜか。マスコミの中核にガッツリ売国奴がいるからですよ。売国奴が平気な顔して、のさばっているからですよ。

それはTV局の偉い人から電通から政府要人から、もいアメーバーのように広がっている。


そのいいツマミになっているのが、同じくらいアメーバーのようにその顔を売り続けてきた東方神起ですよ。


韓流で頭を毒された年寄りを始め、なぜ東方神起がトウが立ちすぎ今さらなのにこうも日本のTVに出てくるのか。


便利だからですよ。日本語がわかる、オババに顔が知れてる、名前が一般化している。オババが見ないとTV視聴率とれないから。

視聴率とれる。電通おし。で韓国が喜ぶ。(あっちで自慢話になるのでね。)



日本のマスコミやメディアのためにTV買うバカには私はなれませんわ。


本当に日本メディアは己の仕事への誇りとか志とかないんかよ!

潰れろ、と本当に思う今日このごろ。