元気だったり元気ぢゃなかったり(笑)おはょうございますっ昨日引き始めた風邪は、まだ治っておらず(ρ_;)朝起きたらめちゃめちゃノドが痛かったです☆午前中もちょっとしんどかったけど、今お昼ご飯食べたら結構元気になりました(*^o^*)(笑) やっぱりご飯は元気の源ですね(o^∀^o) 今からちょっと薬飲んで寝ようかな(>_<)今日は久しぶりにタートルネック着ました(^w^)首があったかいです☆☆☆