おはょうございますっアップアップアップ





昨日引き始めた風邪は、まだ治っておらず(ρ_;)



朝起きたらめちゃめちゃノドが痛かったですあせるあせるあせるあせる



午前中もちょっとしんどかったけど、今お昼ご飯食べたら結構元気になりました(*^o^*)(笑)





やっぱりご飯は元気の源ですね(o^∀^o)ラブラブラブラブラブラブ




今からちょっと薬飲んで寝ようかな(>_<)満月満月満月満月




今日は久しぶりにタートルネック着ました(^w^)





坂元絵里奈(^・^)♪えりりん☆official blog☆-101102_1335~02.jpg


首があったかいです☆☆☆ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ