そっくり?! こんばんわ 今日のテニス部の集まりチョー楽しかった でもマリノとか行ったのに全然写メとか撮って来なかった~失敗です ところで、お土産にもらった さるぼぼクッキーが息子に見えてきた どうかな (笑)
おはよっ☆ 良い天気だぁー 布団干せば良かったです(>_<) 今は運転ちゅ 息子は… チャイルドシートで寝ちゃった かわゆす いつもはこんな時間に寝ないんだけど、今日は早起きしてたから眠たくなっちゃったのかな 今日は高校の時のテニス部メンバーと久々の再会なの たのちみ
夢中です(^w^) ただ今息子はトイストーリーに夢中 でもこれGEOでレンタルしたやつだょー 今日返さなきゃいけないょー 毎日見てるけど明日から大丈夫かな(笑) あー誰かトイストーリーDVDにダビングして~~~~~