シチュー♪ 今日の夜ご飯はシチューにしましたぁ シチューにはナスも入れたよ ホントは今日ハロウィンだからカボチャ買ってきて何か作ろうかとも思ったけど 何かみんな体調悪かったしめんどくさくなってやめちゃいました笑 雨降ってるしテンションも下がっちゃいます