パフェ~ こんばんわ こんな時間にガスト行ってましたぁ(笑) しかもパフェ食べちゃってましたぁ(笑) ぢゃん かなりガッツリでしょ笑 こちら、フレッシュいちごパフェになります おいしかったけど、めっちゃ苦しかった 相変わらず自分の胃の大きさ考えずに注文しちゃった 私のばかちーん ん~お腹が苦しくて気持ち悪いデス笑