いつもありがとうございます

🤗 


9月10日〜12日に

新潟県に嫁いでいる

娘の家に行きました


もうすぐ引っ越し

予定なのに

1つも準備

していないと聴いて

助っ人に行きました


ちょっとは

役に立てたかな?


孫たちも懐いてくれて

娘と一緒に保育園に

お迎えに行くと

喜んでくれて♪


でも

もう帰らなくてはと

駅まで送ってくれて

孫たちは

車の中からバイバイ✋


涙がこぼれ落ちそうな

大きな目で見つめる

孫娘の顔が

忘れられない

えみこおばあちゃんです

🥲



在来線〜新幹線〜在来線

駅から自転車で帰ると

もうすっかり暗くなり

南西の月🌓が…



新潟県でも

埼玉県でも

観えた月🌓


娘と孫たちも観てるかな?


フォロワーさんたちも観てるかな?


空はどこまでも繋がっていますね🤗

夜は秋風を感じました♪




すべてに感謝します🙏




ありがとう

❤️❤️❤️




愛してます

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🤗



お知らせ☆

下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ
よろしくお願いします👍✨




 

キャンペーンの詳細を見る>>