好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな串ネタ?
昔々、新潟県長岡市の神林精肉店で作っていた「肉団子」は、ひき肉を小さなボール状にまるめて片栗粉を付けて油で揚げて4個で一串に刺して、甘辛いみたらしあんを掛けたオリジナル商品でした♪
あれを夕飯前のお腹が空いている時に、出来立て熱々をハフハフ食べるの美味しかったなぁ😆
もう、とっくに作るのをやめちゃいましたけどね!わたしの母が作っていました🤗
そう!わたしは、お肉屋さんの娘だったのです😄
手作りの焼き鳥も超美味しくて人氣商品でした♪
懐かしいなぁ😌

ところで、昨夜の乙女座♍新月🌚
『愛氣光ヒーリング』
ご参加くださりありがとうございます!

朝からたくさんのご感想をいただきました🙏
そのお返事の1つをこちらでも共有いたしますね🤗
昨夜のヒーリングを想い出しながら書いたので、付け加えたところもあって、ちょっと長いです😅
◯◯さん♪
おはようございます😊
ぐっすりと良く眠れて良かったですね💚
わたしも昨夜は、9時ぐらいから眠くて眠くて、、、
次男も早く帰って来てくれたので夕飯も済ませてお風呂に入ってLINEのお返事書いてから、ジャストタイムに始めました✨ 
昨夜は、LINEの方々や、この三日間ブログにいいね!くださった方お一人お一人にアクセスしながらJupiterを口ずさんでいました♪
すべての方にアクセスし終わると、今までに無い程に、かなり多くの邪気を感じたので、まずは、【邪気祓い】をいたしました💥
バチバチ!フーッ!と何度か繰り返して…
そして、やはり最初はベランダに出ておこないました。
ベランダの手すりに触れると、前までは温かさが残っていたのに、昨夜は冷たくて秋の訪れを感じました✨🍀
天を仰ぐと秋の雲のような、うろこ状の雲が観えました。
その雲が晴れるように想いながら世界中が平和になるようにとの想いを込めてヒーリングをいたしました✨
とても慈愛に満ちた暖かいエネルギーを感じながら続けました💚✨
22時22分にはベランダから戻り、ベッドに寝るとリビングでヒーリング後にしては珍しくラップ音がするので強く拍手して音霊で邪気祓いを何度かしてから穏やかな入眠しました😌✨ ◯◯さんは、朝の行動が早いですね!
わたしは、5時過ぎに目が覚めて、そこから受けてくださったみなさんを想いながらセルフヒーリングをしていました✨
肩や背中、首、背骨と左側の脛の外側〜足首をそれぞれの手で癒していて、やっぱり斜めの繋がりもあるよなぁ…なんて再確認しておりました。
6時過ぎたのでルーティンの4つのムズムズ運動を行った後に、ヨガのゴキブリのポーズと駄々っ子のポーズをすると、左側の膝関節が完全に元に戻っているのを感じました。
ありがとうございます✨
7時25分からテレビ体操をしました♪

グリーンボトルソーラーウォーターを薬缶に入れてお湯を沸かしながら、にがりを入れたお水を飲み、小さなワイングラスにオオバコパウダーとお水を入れて飲み、またお水を飲み、それから枇杷の種を漬けた甜菜オリゴ糖とレモン汁を入れた生姜紅茶を飲み、今は、BSの再放送の朝ドラ「オードリー」ホットコーヒーとカカオの恵みとバナナを食べるところです。

長々とすみません!

以上です

このように、朝のうちに文字にしておくと前日のヒーリングを有り有りと想い返すことが出来ます。
そのためにも、『つながる高まる場の養生』のグループLINEでもヒーリングのお知らせをいたしております🍀
わたしの朝のルーティンを書いたのも、先日の「遠隔医療氣功を受けたい」と仰ってくださった方が、
「わたしも恵美子さんのようになりたくて…」
のように書いてくださったので、ほんの少しですが、普段わたしがしていることを書いてみたのでした。
恵美子さんのようになりたい…
今までにも何人かの方々が、そのように仰ってくださったのですが、じゃあ、具体的に、どんな人?普段から何をしてるの?を具体的に言ったほうが良いのかな?とおもいました。
わたしなりに、「良いな」とおもうことを実際にやってみて、良かったら継続しているのですが、その積み重ね✕日数✕年数の結果が、「えみこ♪」なのです。
ですから、わたしのようになりたいならば、全く同じことをなさってはいかがでしょうか?ってことなんです😊
ですが、そうはいかないですよね?
ってことは、あなたはあなたのままが一番素敵なんですよ!
そんなことも、この前の個別のLINEのやり取りで書いていました。


本音ですからね!

誰かの真似をして労力を費やした結果、疲れてしまったり体調を崩しては、もったいない!
良いな♪と思ってくださるところは参考程度にしていただいて、まずは、1つ続けてみる!そして効果を感じたら、次のステップへと進むぐらいが丁度良いのだとおもいます🤗
わたしが、悪性乳がんになってから丸18年間の歳月が経ちました。
乳がん手術後の最初の誕生日は、47歳でした。
手術、放射線、そして抗がん剤治療のために再度入院したのは、誕生日の前後?それとも病院で誕生日を迎えたのかな?それさえも記憶は定かでは無い程大変だったのだとおもいます…
今は、他人事の様な氣さえしてしまいますが、乳がんの一連の闘病は、現実にわたしの身に起こった過去の事実なのです。ですから、わたしの様になりたいならば、まずは、「もうすぐ死ぬかも知れない?」の境地に立つことかも知れませんね?
死ぬことを想えば、何でも出来る!
元氣に動けるのは当たり前なんかではない!
息を吸えることだって息を吐くことだって、食べたり飲んだり、笑ったり、お風呂に入れたり布団で眠れることさえ有り難い🙏
それから、自分で氣持ち良く排尿排便出来ることもね!
その上、氣功や太極拳が楽しめたり、みんなでヒーリングを出来たり、ブログを書いたり読ませていただいたり、、、
18年前は、「後何ヶ月生きられらるんだろう…?」本当にそのような死刑宣告を受けたような覚悟や決断を迫られていたのです…
あの時のわたしは、今のわたしではありません。それは、当然のことながら、改めて想うと本当に有り難いことなのです😭
あの時のわたしになりたい人なんて一人もいませんよね?
なのに、こうして、「恵美子さんみたいになりたい」って言っていただけて本当に有り難いとおもいます🙏
約2週間後には、乳がんになってから19回目の誕生日を迎えることが出来るなんて、本当に夢のようなのです✨
一日一日の積み重ね
塵も積もれば山となる?
いえいえ、チリなんかじゃありません!
じゃあ何だろう?
命?
命も積もれば山となる?
命も積もれば愛となる?
愛そのものになれたかな?
愛そのものになりたいな❤️

今日の夕日が沈む頃


太陽は氣の光のように
手の中に包まれる


日は沈み

日はまた昇る

空に太陽がある限り

明けない夜はない

止まない雨はない

今朝の太陽光
なんだかちょっと妖精みたいだね?



すべてに感謝します❤️



ありがとう❤️❤️❤️



愛してます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

お知らせ☆

下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ
よろしくお願いします👍✨