一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冒険してみたいこと…

🍀冒険とは、危ないことを押し切っておこなうこと。成功のおぼつかないことを敢えておこなうこと🍀

う〜ん、、、
【危険】と察知したら危険から離れるわたしですから✋😆👍
【成功のおぼつかないこと】は、敢えておこないません!

昔、のりピーってあだ名のヒトが、
「こころ〜に冒険を〜 夢を抱きしめたくて〜♪」
なんて歌詞の【夢冒険】って歌がありました♪
なので、【冒険】と聞くと、その歌が自然と頭の中で再生されます♪
「アニメ三銃士」と言うアニメの主題歌でしたね♪


え?1987年って…
わたしが結婚して大阪に住んでいた年です!
レーベルは、ビクター音楽産業…
第60回選抜高校野球大会の入場行進にも選ばれたんでしたね!?



わぁ〜!なんと!【日韓合作テレビアニメ】!
そうだったんだ!😳

なんだか、今おもうと…
色んなことが裏で繋がっていたんだなぁと改めて感じますね~

ところで、ちょっと氣になる情報のブログ…
そう、911の悲惨な大爆破によるタワーリングインフェルノ事件💥
アノ時わたしは、ちょうどテレビを観ていて、超高層ビルに飛行機✈が激突した映像が、あまりにもショッキングで、まるで映画の1シーンを観ているようで現実味が無かった😳のは、やはりCG制作された偽映像だったからなのでしたよね!
世界中の人々をまんまと騙して来た暗黒歴史…
【有り得ない】ことって、やっぱり悪巧みによる【捏造(ねつぞう)】なんですよね!

そんなの「信じられない」!
確かに、俄には信じ難いかも知れません…
ですが、良く考えみたら「有り得る」ことなんです!
「何のためにそんなことするの?」
世界中に蔓延る悪い奴らとは、人の命なんて虫ケラどもと同類だと考えていて、増え過ぎて困る邪魔な虫ケラどもをどうやって退治してやろう?と、いつも無い知恵を総動員してもわからないから、世界有数の知能指数の高い優秀な人物を見付けては仲間に引込んだり、お金で言う事を聴かなければ、騙したり脅したり意地悪したり拷問して言う事を聴かせた挙げ句、簡単にポアしてしまうのです😱
そんな卑怯者は、【人でなし】=【悪魔】です👿
👿に魂を売ったヒトは、コルナサインと言って、テレビや映画でハンドサインをしてみせたり、片目を隠してSNS等に写真をアップしたりして、悪魔👿崇拝を示しているのだそうです!😱
わたしが大好きだったアノ女性シンガーも、コロナ詐欺〜パパさんを癌で亡くして以来ブログが変になり、片目👁️を隠した写真をアップするようになったのでした😭
とても応援出来なくなり遠ざかっていましたが、時々見かけると、いいね!だけ押して来ます。
コメント欄を見ると相変わらずの押しの方々は根強くコメントしていますが、去って行った方々も多いかと…💦
芸能界の殆どのヒトは残念ながら…
すでにこの世に居ない方々…
たとえば…

こんな書き方をされていて…

そう言えば、コロナ騒ぎが始まった頃から、日本の皇室のヒト達のプライベートな秘密?が、次々と酷い書き方をされていたのもそうなのかも?
マスコミの捏造記事なんて本当かどうかなんてわからないですけどね?
たぶん、嘘ばっかりだろうとおもいます。
お金になれば良いとおもって書いているのでしょうから…
と、おもうと、アメブロだって、コロナ騒ぎ以来、【商売ブログ】だらけになっていたり、記事の途中に関係の無い広告が入っていたりなのは、個人の日記としてのブログが【商品】のように成り下がってしまったからだとおもいます…
【広告収入】欲しさに書いているブログ記事は、パターンが決まっているので一目瞭然ですし、たとえば、乳がんブログだって、そのヒトが本当に乳がんかどうかなんてわかりません。
芸人や芸能人もいますし、プロのライターが書いているような巧妙なブログもありますよね?
わたしは、商売に繫るようなリンクを貼りませんし、明らかに誘導するようなブログのフォロー申請はチェックして即削除しています。もちろん、広告収入等は一切貰ったことはありません。
自分自身で人体実験をして、良いなぁとおもっても、その体験談を書いているだけです。

たくさんの情報は観ていますが、ネットだけだと偏りますし、テレビだけでも偏りますから、満遍なく眺めては、これは!と、おもう事実を厳選してブログに書いています。
過去の情報でも振り返って見たら違っていた!なんてことがあれば、その都度訂正しています。
もしも、読んでくださって、コレ違うよ?間違ってるよ?とお気づきくださった場合は、コメントで教えてくださると助かります🙏すぐに調べて直したいとおもいます🤗

ところで、アノ【台風10号サンサン】なる気象操作はどうなりましたか?
こちら、埼玉県は、全ての警報が解除されたようです。














まだまだ雲いっぱいだったお昼過ぎには、雨もやんで太陽の光が雲間からもれて来ていました☀✨

テレビの大学教授で専門家と名乗るヒトが、
「日本の人は、台風とは今まで台風の目が過ぎ去ったら無くなると思っているかもしれませんが、今回のように【常識】とは違う台風ですから、台風の勢力が弱まっても今後も用心してください。とは言え、未来永劫に続く訳ではありませんから笑」
のように曰わっていましたよ!
何で?そんなコトを言っていたのかな?
たぶん、【日本人ではない大学教授】だからだとおもいますし、【台風10号サンサン】とは、常識的な天然自然現象では無かった!と言うことだとおもいます。

午後3時33分頃の空の写真
東の空


西の空


まだまだ遠くに分厚い帯状の雲が連なっています
コレを【線状降水帯】とネーミングして新しい【常識】にしたかったのでしょうね?

しかも!
なんと!


ですよね!💦

そして、なんと!次も用意されている!


動画は、上に貼ったブログからご覧ください!

【一難去ってまた一難】

今度は、どんなルートの【シナリオ】なのでしょうか?
わからないから予定が立てられないですね😭

今までの日本人の知恵や言い伝えを覆し、【不自然】極まりないでっち上げを【常識】として教え込みたい日本人じゃない外国人大学教授【偽情報専門家】、【偽情報】を制作して垂れ流すテレビ番組制作者も👿の一味👿ってこと?
テレビ局のアナウンサーが、「万が一」と言うところを、【万一】と間違って使っている?なんて、これまでは有り得なかったのに、ユルユルになっていたり、人間ではなくてAI音声を流して誤魔化していたり…
変すぎますよね?

国会議員然り…

ドンドン出て来ていますね…


目覚めている方は、こちらの記事もお読みくださいね!
行方不明の子ども達はこの後どうなったかは、↑のブログに翔んでお読みくださいね🙏

本当に信じ難い事実の数々…
ですが、このまま埋もれさせて無かったことには出来ません!
人身売買や麻薬密売人、殺人をした、警察官、ICE、国境警備隊は、【終身刑】や【死刑】で罰せられることになっているそうです!


ブログから抜粋させていただきました🙏
公にはまだ公表されていなくても、処刑はすでに実行されていたり、間もなく実行されるのだそうです!
長年に渡って可愛い子ども達が多数悪魔👿の犠牲になっていたなんて、悲しくて辛い事実ですが、それが真実ならば受け入れるしかありません…😭



氣持ちを切り替えるために
「たましいにきく」と言われている
ローズヒップティーを飲みました✨🍀💚

たましいにきくとおもったら、こんな効果・効能もあるそうです🍀

これは、素敵な効果・効能ですね✨🍀💚


それから、昨日も書いた『クスリ絵』ですが、今日は、こちらをチラッ✨
「かゆみ」には、「喜び」のエッセンスを🍀💚✨









「全身を覆う皮膚や髪は、外からの刺激や感染から体を守る器官です。
外敵から守る反面、季節の変化を感じる繊細な役割も併せ持ちます。
硬軟ふたつの顔を持つ【皮膚と髪】は、気づかぬうちにダメージを積み重ねていることも。
クスリ絵は、肉体や心のさらに奥にある【魂】に働きかけて癒しを与えてくれます。」

確かに!皮膚や髪って体の表面で外敵を中に入れないように頑張ってくれていますよね!
それなのに、注射針でブスッと刺してわざわざ【外敵】を体に入れる【予防接種】って何だったのでしょう?
【外敵】を植え付けるなんておかしいです!
【悪魔】を体内に入れてしまったら、誰でも本来生まれ持つ「自己免疫力」で「解毒」して「出す」のみ!
ですが、【耐性を持った悪魔】👿を入れてしまったら、今度こそ命を持って逝かれてしまいますよ!
みなさま!騙されそうになっている迷える子羊を見掛けたら、優しくさとして差し上げてくださいね。
そして、新型コロナウイルスでボロ儲けして、【二匹目のドジョウ】を狙っている【悪徳医師】を見掛けたら、過ちを起こす前に、今度こそ粛清されることを教えて差し上げてくださいね🙏
きっとそうなるのでしょうからね?
何度も何度も警告があったはずなのに…
人564は、最も重い罪であり、悪い事を知っていて加担するのは●●幇助ですよね?
言い訳をしても無駄です!今度こそ責任を取ることになりますね?
全ては白日のもとに晒される☀


今日は8月30日

一生燃焼
一生感動
一生不悟




すべてに感謝します🙏



ありがとう❤️



愛してます❤️❤️❤️


お知らせ☆

下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ
よろしくお願いします👍✨