乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー



高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チクンと一発注射💉ガーン
さてさて、10月から【定期接種】となる【新型コロナワク●ン】の自己負担額のお値段は、もうご存知ですかはてなマーク
コチラになりますねグラサンキメてる
さぁさ、みなさん、
寄ってラッシャイ
見てラッシャイ酔っ払いニヒヒデレデレ金儲け主義のお医者さんたちが手ぐすね引いてお待ち申しあげているみたいですからね〜爆笑あせる



お年寄りは、自分のコト以外は、な〜んにも考えてませんから、【お金よりも命】が助かるならばと、いくら出しても惜しみませんチューお札札束$コインコインたち

お年寄りでもケチなヒトも居ますよね?
そんなヒトはたぶん射ちませんパンチ!

【コロナコワい】…
ところが、【新型コロナ●クチン】を射つことで【防げるのか?】と言ったら、防げませんチュー
現に、何度も何度も何度も何度も?射ったヒトが、
「またコロナ陽性でしたびっくりマークガーンネガティブ
って言ってるのを、この目でこの耳で見聞きして知っておりますチューあせる

しかも、現役臨床内科医師から、コロナワクチン接種の実情や副作用、後遺症、コロナの薬が売れていない…とか、沢山買ったけど【在庫】を抱えている笑い泣き…とか、諸々の裏事情を話すのを見聞きしておりますびっくり耳

しかもしかも、日本製ワ●チンとは、どこの製薬会社が作っているのか?とおもうでしょはてなマーク

ところがドッコイDASH!
ココが開発して作って売っているのご存知でしたかはてなマークびっくりマークガーンガーン








元お菓子会社…目
お〜コワッ叫びドクロガーンポーン滝汗ゲッソリ
と、思ったあなたは、目覚めた人目

なんだとぉ〜!?ムキー
と、思ったあなたは、何で怒りましたかはてなマーク
アレを【信じていた】からでしょうか?

あー、あー、ソレねビックリマーク
前から知っていたよ〜パーチューあせる
のあなたは、すでに、日本がヤバいことに捲き込まれていた事を承知で、【絶対にうつもんか】パンチ!爆笑笑
と、笑い飛ばしている人キューン愛飛び出すハート

✖【病は気から】
◯「健康は氣から」

気とは閉める〆切る閉じ込めるガーン
氣とは拡がり拡散するキューン愛飛び出すハート

まったく真逆の意味があることに気づいておられたでしょうかはてなマークダウンアップ

「すべては陰陽☯」

陰と陽は真逆の性質を持っていますダウンアップ

どちらが良くて
どちらがわるい

そうではなくて、陰陽とは両方同じ量だけ在るのが自然なので、どちら側かダウンに傾いていたら、真逆のエネルギーによって「立て直す」力が働くのですアップ

たとえば、パンパンに膨らんだ浮袋を、海の底に沈めようと必死に藻掻いても無理ですし、浮袋につかまって空を翔びたいと思っても無理ですよねチュー

力を抜いて適度に海の上にプカプカ浮かんでいるのが心地良く楽しいならば、浮力にも重力にも逆らわずに「バランスが取れていて安定」しているから、風の向くまま氣の向くままに波に揺られていることで、「体力」「氣力」を温存しながら、理想郷に行き着いて寿命を全うするまで生き永らえるのだとおもいます照れ

そう!「心地良い」「心地好い」「ここち良い」「ここちよい」等などの文字の表現もそうですね♡

見た目目
聴き心地(ききごごち)耳
氣持ち良いのはどれかなはてなマーク

そう言う「感覚」を磨澄して(とぎすまして)いくことで、日本語表現は磨きがかかりますクローバーキラキラアップ

この感覚は、生まれ持った「日本人氣質」が土台となっていますから、ちょっと日本語を勉強しただけでは、堪能(たんのう)している境地にまではいけませんチュー

ですから、いくら、A.I.に学ばせても追いつかないあせる

いくら、日本人を装っても【お国】が知れます目耳

それは、「日本人のこころ」は、日本人にしかわからないと言うことですね照れ

ここ日本に根付いて何世代も何世代も時空(とき)を超えて引き継がれてきた「遺伝子」と呼ばれるDNAを変えたら?どうなるか?の大規模な【人体実験】が行われている最中なのですが、果たして、わたしの「本質」は変わったかなはてなマーク
あなたの【本質】は変わったかなはてなマーク
一般的に言われている「良い」に変化したのなら、それこそ、「良い変化」かも知れませんが、、、
「良い」【悪い】の判断とは、人によって差異が生じるものなんですよね!

【自分が良ければ、人(他者)はどうでも良い】
そう思ったらアウトはてなマークびっくりマークガーンガーン
う〜ん、アウトと言うよりも、悲しいですね悲しい

ここで!急に入って来た情報!








観る?
観ない?
あとから観る?


去年の5月27日の【地下探検】

何故か、今朝出て来ました爆笑笑


地下って一般人には見えませんし、宇宙からも見張れ無いから、何でも出来てしまいそうですよねビックリマーク


善意の人の行動と
悪意の人の行動は
真逆になりますね?


おぉ~ビックリマークシンクロシニティはてなマーク
*追記*






今日は、富士山が観えました目
淀んだ空気のせいか
霞んで観えました目


昨夜の南中の月





深夜の月が赤かった目
Xのしるし

そして晴れてきた青空と太陽☀



悪意と善意の
最期の攻防なのかはてなマーク



富士山の観え方も変わったねひらめき電球



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛



愛してます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート