乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんにちはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


昨夜のキラキラ愛氣光ヒーリングキラキラ

お知らせがギリギリになりましたが

ご参加くださったみなさん

キラキラありがとうございます✨



この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たぶん、行くかなぁ?位の予定は、ありますニコニコ

今度こそ、ビーチサンダルを持って行こう!と車の中に用意してありますパー爆笑

今日は、海には行きませんでしたが、ちょっと足を伸ばすと、日本海がある新潟県新潟市の白山神社の風鈴まつりに行って来ました♪


わたしは、短大の時に新潟市に住んでいたことがあるのですが、白山神社に、行ったことあるっけ?…位でした爆笑あせる
覚えがありませんでしたし、風鈴まつりがあるなんて、新潟市に嫁いだ娘が送ってくれた動画でしか見たことがありませんでした。
なので、ちょっと行ってみたいなあ…とおもっていたら、なんと、今回、娘が行きたいから!と、行くことになりました音譜
娘は、風鈴まつりが大好きだそうで、毎年欠かさずに行っていたので、今年は仕事の〆切があるから無理?と半分あきらめていたようで…
ですが、夫とわたしが、母を長岡市に送るついでに、ベビーシッターに行ったので仕事がはかどり、娘と孫たちと今日、風鈴まつりに行くことになったのです♪

白山神社と風鈴まつりと鯛の提灯の前で音譜


おむすび=縁結びのおみくじが並べられていましたラブラブ



色んな風鈴があるね!



あれ?取れちゃった
朱鷺(とき)の風鈴を触ってみたら
取れちゃったので
このあと自分で付け直していました合格


風鈴まつりの扇子形のうちわをもらってバダバタと…
弟孫がおねえちゃんにチョッカイ出していました爆笑あせる


お花の手水(ちょうず)



きれいだね音譜



実物は初めて見ましたよおねがい
ガーベラや紫陽花ラブラブ


おっ!ポッポ焼の屋台
には、目もくれず…爆笑


お面屋さんを眺めて目



金魚すくいさせてもらいました音譜
じょうずにすくえるかなはてなマーク


ママにかしてみて!
娘は金魚すくいが得意です爆笑笑
おっ!孫娘は金魚をすくえましたびっくりマーク


あ!またすくった爆笑



何匹すくっても良いけど持ち帰りは2匹までねニコニコ
金魚屋さんのおじさん


2匹だけ袋に入れてもらいました



ママも2匹ゲットチョキ



おじいちゃんにチョコバナナを買ってもらってラブラブ



いちご味のチョコバナナ爆笑
二人とも完食でした爆笑笑

朝食もバナナだったから、この後、孫息子のお通じは、絶好腸でした爆笑合格アップアップ


帰りに百均に寄って金魚鉢や水質改善の活性炭や金魚の餌を買いました音譜
どれ位生きれるかなぁはてなマーク

パパさんの実家のメダカの水草をもらって来てもらうように電話をしていた娘…
お水が少ないから、水道水を外に置いてカルキ抜きしていました。

お土産にケーキを買って来ておやつタイム音譜



美味しかったねラブラブ
楽しかったね音譜


ベビーシッターの他にも、食器洗いや洗濯物干しやお掃除等の家事もヘルプして来たので、ちょっとは、役に立てたかなはてなマーク


長岡駅までは、夫に送ってもらって新幹線に乗って無事に帰って来ましたおねがい

大宮駅から地元駅に帰る電車の中で母から電話が来てしまいましたが、スマホに手をかざして、小さな声で手短にヒソヒソ話をしましたが、
「良い塩梅にさせてもらっているよ。色々ありがとうね、おやすみなさい。」
とのことでしたおねがい


次男は、土曜日から明日まで仕事の転勤で大阪に住んでいる友達の家に泊まって来るとのことで、久し振りに一人で過ごすわが家は、氣楽で快適でございますパー爆笑笑



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート