乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんにちはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー



トップ当選者の圧勝だったアノ選挙…
【不正】な【選挙】で、茶番劇と知られてはならないからはてなマークびっくりマーク

スターリン元ソ連書記長の言葉は
言い得て妙なり目

「選挙とは票を投じる者」が決めるのではなくて
「票を数える者」が決めるものはてなマークびっくりマークガーンガーン


【誤魔化】す
誤った(間違った)ことを
【魔】モノが化かす(ばかす)

ごまかしの語源は、実は「ごま菓子」と言う空洞のお菓子なのだそうです目






【都合の悪いこと】
【相手にわからないように】
【うやむやにする】

もしも、【選挙】とは、そのように誤魔化されているモノだったなら?

公平では無かった
不正だった
操作をわからなくされていた…
人の善意や民意なんかは関係無くガーン

ただの【絵に描いた餅】を眺めさせられて、一所懸命働けば暮らしが楽になると信じていたはてなマーク


今朝の朝ドラは、テストの点数【偽装】問題ガーン

テストの【点数を胡麻化した】家庭裁判所〜調停所勤務のトラコトラの実の娘…

【良い子】の振りをしている我が子の本心を見抜けずに騙されていた母…

「素晴らしい!」と拍手喝采していた後輩女性たちの本音が、陰口によって明らかに目耳

「わたしだけが真実を知らなかった」悲しいbyトラコ

なんだか、シンクロになってますよね?
プロバガンダ制作?目


さてさて、わたしたちニホンジンは…
ちょこっとだけ褒美をもらえても
【飴と鞭】のように、
度重なる重税を搾取されて叫び
注射💉まで射たれて免疫力ダウンダウン
労働はさらに過酷になり病に倒れてネガティブ
ますます生活が苦しくなるばかり…あせる

コレでは、【出生率】はダダ下がりダウン
ドンドン首都トウキョウは空洞化していき…
【誤魔化された】ガーン
と、気づいたら周りは外国語を喋る人種が違うヒトばかり…叫び
犯罪率は上がり路上はゴミだらけ目
きちんと整備されていたハズの諸々の施設も管理の杜撰さが目に観えて明らかになっていく…チューあせる

勤勉で真面目な日本人とは、全く違う国で生まれ育ったヒトたちのやることは、、、仕事への真摯な姿勢は無くなり、マニュアル通りにヤッタ振り…ただ【お金】を貰えれば良いからですよねはてなマーク

人と対面しないでも済むから、郵便受けに配達票を入れないで配達しっぱなしガーン
たぶん、配達証明書を自分勝手に捨てているのでは?
わたしは、サブスク配達で、何度もやられていますから、今月は配達日をメールで確認して取り忘れを防げました!
ちゃんとしたヒトの仕事ではありませんよね?
安心安全大丈夫だったはずの日本なのに、日本人じゃないヒトが沢山増えたら【自己防衛】するしか無いのです!
ココは、日本であって昔の日本とは全く違う国になってしまっていますびっくり
お店に行っても日本人じゃないヒトが多すぎる目
お客さんに対する態度や言葉ではない!
それなのに、注意でもすれば、【カスハラ】と言われるから、原住民の日本人が小さくならざるを得なくなる…
【移民政策】とは、そう言う目に遭う事実なのに、いまだにボーッと生きている人にはわからないのかな?

我先に!の買い物客のお婆さんお爺さんが、カタコトの日本語を喋るオバサンに怒鳴られてコソコソと言う事を聞いている目耳
まぁ、今までの傍若無人だった高齢者の態度も、どうか?とおもっていましたけどねチューあせる
どっちが良いんだか悪いんだか?
自分優先で生きて来た高齢者にとっては、【生きにくい日本】になっているのは間違いないとおもいますチューあせる
可哀想ですが…

と、色々考えさせられる日本の現状…

誰がトップに立てば世の中変わるのでしょうはてなマーク
トップに立っても目に観えて?目に観えないで?暗●されたら元も子もありません…悲しい


闇の医療業界においても?



たとえ勝ったとしても、しっぺ返しが来ないと良いのですが…

出る杭は打たれると言いますが
人気の高いお金持ちは要注意ですね…

離婚訴訟も【困っている人】を助けているつもりが、実は、依頼者からの信頼を失い刃物を向けられるハメにガーン



トップのヒトが幸せかと言えば
そうでも無さそう…

きっと、ほどほどがちょうと良い立ち位置なのでしょうね合格


ファースト・レディって幸せなのかな?







アノヒトとの【初デート】は



知らないコトっていっぱいありますよねビックリマーク

なんで、このタイミングで出てくるのかな?

大富豪の家庭では、こんな事件もありましたね!
お金や人気があってもこんな事になるなんてびっくりマークガーンガーン


そう想ったら、お金持ちでもなく
人気ブロガーでもなく
コツコツと毎日ブログを綴る毎日ですが、
過去に悪性乳がんで闘病生活を送り
【乳がんになってから〜】19年目☆
今でもすべてに感謝して🙏「幸せを感じている」のは、もしかしたら奇跡なのかもアップ合格キラキラ

今朝は、いつもの時間に起きないで、テレビ体操もしないで、母がトイレに歩いて行ったな?とおもったので、母がトイレから出て来るまで布団でみなさんのブログ訪問をしていたのです…
ん?それにしても、いつまで経っても母がリビングに戻って来ない?
わたしのトイレも限界に近い?
それで起きてリビングから廊下に行くとトイレの電気はついていないし、母はどこにも見当たらない目
ん?もしかしたら、一人で庭散歩に行ったのかな?

とりあえずトイレを済ませてから、母のズッシリと重たいオムツを纏めてから家を出て、廊下側の手すりから庭を見下ろして、母の生存確認をしました目


ゴミ出しをしてからマンションの庭に行くと、、、


居ました爆笑
ちょこんと一人でベンチに座って笑
「えんちゃんが迎えに来てくれるとおもって…」
もう一時間ものんびりしていたと…爆笑あせる
「バタンと(ドアを閉める)音がしたから、わかってるかな?と想って…」
何も声を掛けずに一人で勝手氣儘に出掛けたのだとか爆笑あせるあせる

まぁ、いっか…ですけど
ちょこっと、防災放送の
「迷い人のお知らせをいたします…」
のアナウンス📣を、頭の中で想い出していたわたしですチュー耳

母は、お水も飲んで来なかったそうなので、すぐに一緒に家に戻り、マグネシウム(にがり)を入れたグリーンボトル・ソーラー・ウォーターを飲んでもらいましたクローバー

実家に帰ったら、ちゃんとお水を飲んでからお散歩に行ってねおねがい
にがりも一本持って帰ってもらおうびっくりマーク


今朝の西の雲
ケム・トレイルの帯状の雲が何本も目


東の空まで長く長く繋がっていました



わが家のベランダの植物たちにも水やりしてクローバー
グリーンたちとの朝のご挨拶&氣の交流キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ


午後からは、ベビーシッターラブ

おはよう
今日は、おばあちゃんがくる前に
おひるねしていたのぐぅぐぅ


元氣なおにいちゃん


イラズラ大好きッコ音譜



ふわふわのクッションを…



エイヤッびっくりマーク
末っ子ちゃんを必死で守る
えみこおばあちゃんでした爆笑あせる


ママリンが帰って来て離乳食ラブラブ
なにかしら?ア〜ン目


うまうまラブ
完食です合格アップ


おねえちゃんは、プリキュアの本を観ながらデッサンのお勉強



時々、いもうとちゃんにチュラブラブチュー
おねえちゃんだいすきラブ
うれしそうキューン愛飛び出すハート


お風呂に入れてもらってごきげんさん音譜
髪が少ないからと、おにいちゃんのお下がり着てるから、よく、おとこの子に間違えられて、「イケメンですね♪」って言われるんだって爆笑あせる

髪が伸びてくれば、ちゃんと女の子に見えるから大丈夫グッド!爆笑笑


帰ってからの夕方遅くの北西の雲…








おぉ〜!風も強くて
「風雲急を告げ」みたいな?
明日の午前9時〜お昼前まで?
降水確率90%!雨

雨降って地固まるかな?



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート