乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー



うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うどん…って一年に一度食べるか?食べないか?なのですけど…爆笑

たまたま、今夜は、ご飯が1人分しか無かったので次男に譲ることにして、夜は、冷凍うどんにしましたニコニコ

トッピングは、、、

えっとぉ〜、卵、唐揚げ笑
インゲン豆、人参のぬか漬け笑
きんぴらごぼう笑
長ネギでした笑笑爆笑笑

あ!しかも、わたしのは、この前の十割蕎麦の残りを冷凍してあったのを、うどんつゆにお醤油を足したものでしたが、複雑な味がして美味しかったですグッド!爆笑笑

母には、うどんに昨日の天麩羅の残りを乗せて、天麩羅うどんにしました♪
写真は…撮ってなかったです爆笑あせる
きんぴらごぼうをつゆに入れたせいか、母にはちょっとしょっぱかったそうで、お湯を足しました、
「つゆは全部飲まなくて良いから残してねニコニコ
って言ったのですが、気づいたら汁まで飲み干して完食合格
「久し振りのうどんがおいしかったラブ
と、喜んでくれましたおねがい


今日は、また、午前中に長男の家に行ってベビーシッターでしたラブラブ
陽射しが強かったので麦わら帽子を被って行って、脱ぐ暇もなく早速鏡の前であやす、えみこおばあちゃんのわたしですパー爆笑


チラッとえみこおばあちゃんの顔を確かめる下の孫目
つぶらな瞳にえみこおばあちゃんのハートはキュ〜ンラブキューン愛飛び出すハート


ちょっと眠たくなっちゃったねチュー
寝る体勢になる下の孫娘おやすみ


ですが、ソファーの角に座らせてみるとニッコリほんわか
なんか、お座りがうれしそうニコニコ


あれれ
かたむいちゃうね!


あれあれ…


あらあらあら…
あれれれれ?


おかしいのはてなマーク爆笑
真横に折れ曲がってもにっこにこ爆笑


でも、結局泣いちゃったので再び抱っこして、、、


SLマンの顔をジッと見つめ…



わたし、このこが好きなのラブ
チュチューキューン愛飛び出すハート


あら、アンパンマンと目が合っちゃったにっこり
アンパンマンも好きなのラブラブ


目がトロ〜ンとしてるなぁとおもったら…



いつの間にかスヤスヤと寝てました爆笑
安心しきった可愛い寝顔照れ
他愛も無く寝ちゃいました爆笑


お口が開いているね…
これでは、口呼吸になっているから、指でそっと口元を抑えてあげましたグッド!


鼻呼吸になったね合格
このほうが、風邪引きにくいよね♪合格
良かったねグッド!ニコニコ

 
12時前にお兄ちゃんが公民館の体操教室から帰って来たよ♪
あ!ぼくのだ!
なんでここにあるの?

なんでかな?爆笑笑


もう一度撮って!と孫息子
今度はSLマン無しでね!爆笑

色んなことが、わかるようになって来たね!


ママリンが撮ってくれました♪
こうして見ると、やっぱりまだまだ小さな赤ちゃんなんだねおねがい
色々合図したりアイ・コンタクトしてくれるけど、生まれてからやっと半年だものねおねがい


おねえちゃんとおにいちゃんと
そっくりだね爆笑笑


お喰い初め風の記念写真爆笑笑
わぁ〜!豪勢だね!爆笑
良かったね♪



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート