乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


リブログさせていただきます🙏

「短気は損気」と言う言葉がありますが、【頑固】も損気だとおもいますチュー


「頑固は損気」で検索すると、このような記事がありました目




【頑固な人】とは、付き合いたくないのでサ・ヨ・ナ・ラした方が身のためなのですが、たとえば、家庭や職場等に居たとしたら、なんとかうまく付き合うしかありませんよね爆笑あせる


それに関連した質問





【病気】とは言えなくても、本人も周りの人たちにとっても、【困った関係】にある場合、その【場】が改善するためには、どうしたら良いのでしょう?

人を変えることが出来ないならば、自身の「想い」を変えるしかありません。
「人の想い」とは、他者が変えてやることは出来ません。

そもそも、「想い」とは、人がタダの「木」であるならば、目も心も無いけれども、、、

良く観たら「人」と言う漢字は、「木」から、十字架の「十」を外した字ですね!目

「想」とは、「目」も「心」も持っているけれども、十字架に張り付けられているから身動きの取れない人…

「体」とは、人なんだけど十字架と足枷「あしかせ」を括り付けられて自由に動かせない状態叫びびっくり

「体操」とは、自由ではなくて操作されて、からだを動かすこと。どこかに「操縦者」がいると言う言葉目

なんだか意味深ですね目耳

そう言えば、朝の【ラジオ体操】第一、第二、、、
公立の小学生は必須でしたね!

母は、【テレビ体操】が好きで毎朝6時25分になると大音量でテレビをつけるので、氣持ち良く眠っていると必ず目が覚めてしまいます爆笑あせる
そして、わたしも布団の中でモゾモゾ運動をして、からだを目覚めさせてから、母と一緒に曲に合わせてからだを動かすのですが、テレビ画面の男女の動きは、キビキビし過ぎて真似したくありません。号令にも従いたくありません。どうやって動くかと言うと、氣功や太極拳のように「自身の穏やかな呼吸」に合わせて、天の氣と大地の氣を採氣して、からだの中を通って融合させるようなイメージでおこないます照れ
この「創造的想像力」を使った呼吸と動きをすることで、「NK細胞が活性化」され、人が本来備わって生まれて成長して来ている「自然治癒力」や「免疫力」も高まるのですアップ合格
テレビやラジオを「健康」や「ナイスエイジング」に利用するにしても、わたしたちが【何者か】に「利用されない」ことがだいじなんだとおもいますニコニコ

お金
利権
商売
出世
名声
利己
私利
私欲

自分だけが良ければ
人の悲しみ、苦痛、辛さなんて
お構い無しの極悪非道な悪人グラサン

そのような人達が世界を牛耳っていたから、不幸な人が増えて来た悲しい

人から集めたお金を人の幸せのために公平に分けている【フリ】をして、実は何に使っていたのでしょうか?グラサンキメてる


そう言えば、昨日の仕事中に東京都知事選の選挙カーが通って、誰かとおもって耳をすませていたらコノ人でした…

耳が…
なんか変目耳

そう言えば、こちらのブログをスクショしていたのでした!

おかしなヒトたちの
おかしな選挙

日本の首都東京を牛耳るヒトが
ダレになるのでしょうか?

わたしは、都民ではありませんが、
まともな人が選ばれると良いですよね!



2023年11月の新月の愛氣光ヒーリングの翌日に撮った空の写真キラキラ
あれから半年…

熟成期間に入るかもな

これからの半年…

そして一年間…

あなたの思考が柔軟に変わるのか
それとも変わらず頑固なのか

わたしの思考は
常に上を目指していますアップアップアップ爆笑笑

あなたも一緒に上を目指していきましょうねグッド!ニコニコ

力強いクローバー言葉のちからクローバー



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート