海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔々、海外土産でうれしかったものは、ハワイ土産の定番のマカデミアナッツチョコレートでした♪

今日は、火曜日にベビーシッターに行った息子の家に再びお邪魔しました♪
この前は、ベビーシッターのみで、上の孫娘ちゃんに会えなかったからね!
それから、渡したいものもたくさんあったので…

百均で買っておいたシール遊び♪



孫息子は、はたらく車が大好き♪
何か言いながら集中して遊んでいました♪爆笑


おねえちゃんも参加びっくりマーク
ここは、こうやってはったらいいよ!
と教えてあげていました爆笑


おねえちゃんには、動物のシール遊び♪



ちゃんとそれぞれにふさわしい所に貼れていて、さすが、幼稚園の年中組さんだなぁと感心しましたびっくり
上の孫娘は、3歳頃から百均のワークブックや迷路やぬり絵をお土産に持っていっては、一緒にワークしていたせいか、年少さんの頃から、ひらがなも数字もバッチリ書けていて、孫娘のおかげでクラスのみんなもひらがなを書ける子が増えたのだそうですびっくり
お手紙のやり取りなんかもしているみたい音譜
そう言えば、わたしの娘も同じようだったなぁと思い出しました照れ

孫息子は、おねえちゃんのしまじろうの学習パッドを使いこなしていて、「門前の小僧習わぬ経を読む」状態でした爆笑

わたしのおとなメガネ(老眼鏡)をいたずらして掛けたら、名探偵コナンくんみたいで笑えました爆笑笑


そして、末っ子の孫娘は、ママリンに抱っこしてもらってごきげんさん飛び出すハート



わたし、もう歩けるのよニコニコ


なんだか、うれしそうな誇らしげな表情笑笑

この前生まれたばかりのような氣がするのに、もう離乳食を始めていて…

生後6ヶ月で、ちょこっと歯らしきものも見えて来ているとのこと目

三人目は、あっと言う間ですね爆笑笑


今日の母とのお昼ご飯♪
またキンピラゴボウやナスとピーマンの味噌炒めなどを作り置きしました♪

自家製ぬか漬けも毎日食べてもらっていて腸活もダイエットも順調です合格

味噌汁には卵も入れて栄養アップアップ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート