乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おひさま燦々&通風良好のリビングルーム音譜

癒しの和室兼ヒーリングルームキラキラキラキラキラキラ

創作料理に腕を奮えるキッチン焼肉鍋ステーキ

なんてったってお風呂温泉

おトイレも大切な場所ですね☆

わが家の全部がお氣に入の
クローバー「癒しどころ」クローバーですパーニコニコ


わたしは、5人の孫のおばあちゃんなのですが、昨日、長男の奥さん♪からヘルプ要請LINEが来て、「一番新しい孫」のベビーシッターに行きましたラブラブ

鏡の前であやしてみたら大ウケ爆笑笑


鏡に映るキラキラかわい子ちゃんキラキラに愛想を振りまく孫娘飛び出すハート
コンニチワ音譜


もっと近くでさわりたいラブラブ



ハイタッチパー成功アップ



ヨロシクねおねがい



足もつけちゃおうキューン愛飛び出すハート 
わぁ〜!近っ爆笑笑
相手もニッコリ爆笑笑

これが自分だってわかるのはいつかなはてなマーク

それとも、もうわかってるのかなはてなマーク笑


あれ?おばあちゃんに似てる人もいる目
あなたのおばあちゃんなの?

おもしろいおばあちゃんだね?爆笑

でも、ちょっと飽きて眠くなっちゃった…おねだり
ん?ママはどこ?
ママはいないの?

やっとママがいないことに氣づいたはてなマーク

じゃあ、ちょっとゆらゆらしてお昼寝しよっかニコニコ

立って抱っこして背中を優しくトントンしながらゆらゆらしていたら、ス〜ッと眠りました照れぐぅぐぅ



ソファーの上の座布団にうつ伏せ寝ぐぅぐぅ
この体勢だと安心して眠れます照れぐぅぐぅ

ただし、ちゃんと息が出来ているかクローバー安全確認クローバーは、必ずいたしましょうびっくりマーク

おっ!お兄ちゃんとママリンが公民館の体操教室から帰って来たよ爆笑
暑くて汗ビッショリびっくりあせる


この後、ママリンとシャワーへ
レッツ・ゴー温泉

もう一度、お兄ちゃんが戻って来たタイミングで、おめめが覚めましたキラキラ


ママリンがお兄ちゃんのお昼の支度をしている間に、カラフルな卵のYouTubeを三人で観ていたら、孫息子はもちろんのこと、孫娘までもさかんに喃語を言って反応していたので驚きましたびっくり
さすが、三人目は発達が早いアップアップアップ合格
そして、わたしが行くたびに、刺激になるようで、みんな、えみこおばあちゃんが来るのを楽しみにしていてくれるんだってキューン愛飛び出すハートおねがい
「うれぴーラブ」と、ついつい、のりピーみたいなノリになってしまう幸せなえみこおばあちゃん♪でありましたキューン愛飛び出すハート

サービス?ショット笑

お月さまみたいに満月まんまるだね爆笑笑


キラキラワクワクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ときめいているねキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート