乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


昨夜の満月の夜の

『愛氣功ヒーリング』

ありがとうございますおねがい


何故か昨日は夜中にふと目が覚めた方が多目でした目


これは、何のメッセージでしょうかはてなマーク


確かに、いつもみたいに、

「ぐっすりと眠れてスッキリと目覚めます」

のようには、書いていなかったからかも?


と、言うことは、逆に、「ヒーリングの意図は伝わる」証明にもなるのではないでしょうか?


今回の満月は、アメリカの先住民達によると「ストロベリームーン」と呼ばれているのだそうです☆



「好きな人と一緒に見るとその人と永遠に結ばれる」

「片思いの相手と見るとその人と恋人になれる」

「縁遠い人が見ると素敵な恋人が現れる」

等など、「恋愛運上昇」の満月とされていたのですね♪爆笑キューン愛飛び出すハート


まぁ、わたしにも、みなさんにも関係の無い満月にまつわる願いだったのかもはてなマーク爆笑あせる



最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日は慰霊の日☆










戦争は悲惨な戦いダウンダウンダウンダウンダウンダウン

戦争は誰が起こしていますかはてなマークびっくりマークガーン

きっとこの世で1番悪い奴等ですね叫び
グラサンキメてる

戦争の【大義名分】なんてありませんびっくりマークびっくりマーク

人五六四とは
この世で最も醜くくて
最も残酷で
最も暴力的で
最も悪魔的な行為ですグラサンキメてる😈

もう二度と【騙されないぞ!】と肝に銘じて、悪者達が甘い汁を吸うために法律を【改悪】したり、勝手に【緊急事態】と決め付けて行動制限したり、【口封じ】予防予防ゲホゲホしたりする行為を助長させるような加担を絶対にしてはなりませんビックリマーク

どっちの味方はてなマーク

正義の味方はてなマーク

何が『正義』かを絶対に間違えてはいけませんびっくりマークびっくりマーク

この四年に渡る【悪】の支配に気が付かず、【悪に加担】して来たと気付いた時点で止めた人はきっと大丈夫☆

だけど、【悪に加担している】ことに気付いたのに止めなかった人物申す
多くの人達を落とし入れて来た罪は
たぶん、許されないです…




「お天道さまはお見通し」目

先週の仕事帰りに見た大きな夕日☆



上弦辺りの月



鮮やかな濃いピンク色の紫陽花



綺麗な紫色の紫陽花





6月19日のかがやく月



6月20日のオレンジ色の月
光線がXの形でした


そして満月の前日の夕方の月



少し昇った月



空一面の雲の中から視えた一瞬だけのタイミング☆



真夜中近くに視えたほぼまん丸の月と暈(かさ)雲

昨夜の満月は観えないかも?…と想った通りでしたね!

そんな氣がして観える時に何枚かの月の写真を撮っておいたのでした照れ

「親孝行したい時には親はなし」

「満月を観たい時には月はなし」

なんだか似ているなぁ…とおもうのはわたしだけはてなマーク

チャンスを逃すなビックリマーク

「幸運の女神には前髪しか無い」おとめ座



もしも自然氣功師えみこ♪にも
「前髪しかない」としたらはてなマーク爆笑笑

安心してくださいびっくりマーク

ちゃんと後ろ髪もヘアドネーション出来る位長〜いですからねパー爆笑飛び出すハート


今日の雨に濡れた紫陽花



植物たちへの恵みの雨キューン愛飛び出すハート

日照りの時には水やりしなくてはね流れ星


人間に出来ること☆


人間にしか出来ないこと☆


あなたにしか出来ないこと☆


わたしにしか出来ないこと☆


満月の日に真っ二つに割った西瓜スイカ
味良来♪ミラクル=奇跡☆

どんどん起きているアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート