乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんにちはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー




ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボウリングは、故郷の新潟県長岡市にも子どもの頃からありました爆笑

家族や親戚と一緒行くのが楽しみでした音譜

まだ足も小さくて貸靴も合うサイズが無かったので、ボウリングは出来ませんでしたが、大人達や姉がピンに向かって重たいボールを投げてピンに当たると豪快に倒れるのを見るのが面白かったのと、ボウリング場の喫茶コーナーでクリーム・ソーダを飲ませてもらうのがすごく楽しみでしたラブ
シュワシュワしてメロン色のソーダに浮かべた白いアイスクリームを細長いスプーンですくって食べたりストローでソーダを飲んだり交互にお口の中に溶けては広がる絶妙なハーモニーキューン愛飛び出すハート
そう!異種の物を一つの器の中に入れて、それぞれの個性を少し残しながら味わう変化の楽しさ…わたしは、そのマーブル状に交じり合いながらも特徴は失わずに生きている感覚がとても好きなのですラブ
完全に混ぜてしまったら一緒くたになって全然面白くない!
個性が生きる…この感じが良いとおもうのですグッド!ニコニコ


そうそう!「免疫力を上げるには!」
ですね!☆

そもそも「免疫力」って何でしょう?
「免疫」の「チカラ」



この通りですね!

では、どうしたら『免疫力』を高めることが出来るのでしょうか?

わたしは、18年前の6月の終わりに【乳がん】のシコリと【腋の下リンパ節】の腫れに気が付き青褪めましたガーンガーンびっくりマーク
それまでの食生活や生活習慣が間違っていた?!
確かに、家事・育児、パート勤務による慢性疲労、寝不足、酷い肩凝り、酷い便秘、冷え性、加えて夫との性格の不一致による夫婦関係の悪化ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
様々な原因により【免疫力が低下】ダウン
していたなぁと猛反省しました悲しい

【がん細胞】とは誰の体の中にも毎日これだけの数が出来ているのだそうです!目

体の免疫細胞が働き過ぎで足りなかったり弱ったりしていると、本来ならば食べて処理すべきがん細胞を見逃してしまい増殖させてしまうと考えられているのだそうです。
本当にそうなのかどうかはわかりませんが、想像してみたら、他の外敵と闘うのにいっぱいいっぱいで味方の手が足りないと、増えてほしくない死なない細胞=【がん細胞】が溜ってシコリになるのかも知れません。

ですが、それが信じ込まされた嘘や誤魔化しだったら?…ともおもいます。
科学的根拠なんてものは、【専門家】と名乗れば専門家以外の人は太刀打ち出来ませんあせるどうせ素人でわからないだろうグラサンキメてると、高を括って【言ったモン勝ち】みたいなことが真実だと思い込まされていたってわかるはずはありませんよね?

【がん】なんて病氣は無い!
【がんもどき】だ!
と言っている頭の良い人だっているのですからね目
【言ったモン勝ち】の人達が何をしているか?
【抗がん剤】を作りましたねガーン

外科手術で腫瘍を切り取るならばわかります。
その腫瘍があるせいで組織に血が流れなくなってそこに栄養が行かなくなって臓器としての役割が果たせなくなったり、そこが悪玉細菌の巣になつまてしまったり、壊死が広がってしまったりしたら、ついには全身が…ドクロ叫びってなる可能性はあるとおもいますから…
悪い所を切り取ることにより侵食が広がらなと仮定して、広がってしまって手遅れになる前の「早い段階」で、少し大き目に悪い 
さっさと切り取れば命は助かるかも知れません。わたし自身の乳がんが、そうだったとおもいます。
しかも、わたしのタイプの乳がんは、HER2(ハーツー)陽性と言って、がん細胞の表面にトゲトゲがいっぱいあって糖分を餌として取り込みドンドン増えて行くいわゆる【顔つきの悪い】【悪性】の【がん細胞】と主治医に言われました悲しい
ですが、こうして18年間の月日を経て元氣になれたのは、「『免疫力』を上げるコツ」を身に付けて、日々の努力を積み重ねているからなんです☆

①思考をチェンジ☆

②呼吸をチェンジ☆

③意識を内面と外側の全方向へ向け光で照らす☆

④邪氣を祓い良氣を受取る☆

⑤場の養生(ばのようじょう)に励む☆

⑥良き師匠を見つけ学ぶ☆

⑦生涯現役で、やるべきことを最後までやり遂げる☆

⑧我欲は不要であることを知り、エネルギーはみんなで分かち合う☆

ー今、想いついたことを上げてみたら八個になりましたが、順不同で他にもたくさんあるとおもいますおねがい

「『免疫力』を上げ高めるコツ」とは、物質的な養生だけでなく、こころ、からだ、いのちの「人間まるごと」を全体として高めることだとおもいますおねがい

では、何をしたら良いのかな?
人それぞれに「免疫力を高めるコツ」は違うかも知れませんが、わたしは、「氣功」「太極拳」「食養生」「人との暖かいコミュニケーション」を欠かさないことですパーニコニコ
あなたは、いかがですか?
良かったら教えてくださいねニコニコ

今朝は晴れて富士山も観えていましたよ♪

















昨日の夜の月☆
まん丸までもう一歩でしたね満月


それでは、今夜22時からの満月の夜の『愛氣功ヒーリング』に参加してくださるみなさまとともに、暖かい氣のコミュニケーションを楽しみに、お風呂に入って来ますね♪



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート