乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんにちはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


どなたかのブログに【血液がん】と言う病名があり、白血病や悪性リンパ腫は、【血液のがん】と聞いたことがありますが、【血液がん】と言う病名は初めてです目耳

血液のがんとは 血液細胞が腫瘍化し増殖する疾患(造血器腫瘍)です。 放射線、細菌(ヘリコバクタピロリなど)、薬剤(抗がん剤)、ウイルスなどが原因となって血液細胞の遺伝子異常が起こり、腫瘍性に増殖します。2024/02/07




【血液のがん】の原因の一つに、なんと!【薬剤〈抗がん剤〉】あるんですよガーン


【抗がん剤】によって【血液細胞の遺伝子異常】が起こり【腫瘍性に増殖します】ガーンガーンびっくりマーク叫びドクロ


ただ今【抗がん剤】中のがんサバイバーのみなさまビックリマーク

あなたは、これを見てどのように感じますかはてなマークびっくりマーク


コワイと思いませんかはてなマークびっくりマーク

ソレでも医者を信じて続けるのですかグラサンキメてる

わたしは、西洋医学の病院での【がん治療】中に散々酷い目に遭わされたので、誰が何と言おうと今後一切【抗がん剤】も【がん検査】も受けることはございませんパンチ!
【マッチポンプ】の意味をご存知ですか?




医者が検査をすすめる=マッチ爆弾メラメラ

「【がん】です!」と治療をすすめる=ポンプ

自作自演

がん検診で【がん患者】を作り〈マッチ〉
高額な【がん治療】を行う〈ポンプ〉

コレは、アレと一緒ですねびっくりマークびっくりマークびっくり

【ワクチン接種】【PCR検査】【コロナ陽性判定】〈マッチ〉
【コロナ治療】【コロナ後遺症治療】〈ポンプ〉

【マスク強要】〈マッチ〉
【気管支や肺の病氣治療】〈ポンプ〉

【コロナ詐欺劇場】〈マッチ〉
【コロナバブル】〈ポンプ〉

コレからも、こんなのにイチイチ引っ掛かっていくなんて馬鹿らしいですよね?!

●●割りとか
●●クーポンとか
お得に釣られてまんまと引っ掛かり
今の状態は重病人はてなマークびっくりマークガーンガーン
ソレでも高額医療を利用して【死ぬまで抗がん剤】を買いに射たれに行く…ネガティブ爆笑真顔昇天

ナンソレパンチ!

いつまでも騙されるな物申す

ご先祖様からの伝言です天使

こちらの記事をリブログさせていただきますね🙏
昨日のNHKを録画して今日母と観ました…

今はUFOなんて言わないのだそうですね!!

UAPだそうですUFO



アノ謎の動く光は、物体とは限らず【現象】だからだそうです!

続々と落ちて来ていた強烈な光は何だったのか?

ハワイには長さ110m程の落下物の現物があるのだそうです!

それから、海底に落ちた物の破片を強力磁石で集めたとか…

コレ

米国軍が撮影した超高速で飛んでいるナニカの映像もありました目

もはや、宇宙人はいるのか?なんて愚問ではなくて、【宇宙人はどこにいるのか?】の時代なのですね!

アル取引をしていたり、地球人も反重力の乗り物を制作していたりとか…

一般人は蚊帳の外…

極一部の人たちには、もはや常識!みたいな…




今日のお家ランチはスパゲッティが食べたい母のリクエストに答えてトマトとツナのスパ


美味し〜爆笑キューン愛飛び出すハート
喜んでくれて良かったニコニコ

ちなみに、全粒粉の乾麺を茹でました♪

ニンニクも利かせてハラペーニョもかけて♪


久々の本格的な雨降りの一日の終わりの夕焼け空
夕日が沈む直前に撮れました☆






トワイライト・ゾーンみたいな西の空






日は沈み
日は昇る



空に太陽がある限り☆



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート