乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おまわりさんに助けられたことあります!
夫の転勤で名古屋に住んでいた頃なので、もう三十年位前の話です…

長男は、3歳になる前か、なったばかりの頃、、、娘はまだ歩けない程小さい赤ちゃんでした。
わが家初の自家用車を夫が会社の先輩が手放すからと友達価格で譲り受けて、当時住んでいた団地の駐車場は空きが無かったので徒歩5分位の喫茶店の駐車場を月払いで借りていました。
まだ幼かった長男の世話は夫の担当、赤ちゃんだった娘は、常にわたしが抱っこしていましたので、車を駐車場に置いて外に出る時に、左手で娘を抱っこして右手でショルダーバッグを持って…っていつものようにドアを開けて閉めて歩いて団地へ…
そして、諸々の始末をして、さて…とバッグを見るとファスナーが開いていて…中を確かめるとお財布が無いことに気付いて真っ青ガーン
きっと、あの駐車場に落としたに違いない!と気付いて夫に子供たちを託して急いで現場に戻って車の周りと座席シートも床も探したのですが見つからず…
仕方ないので、念の為帰り道の交番に届いていないか確認しに行くと、届いていないとのことで、遺失物届けを書いて帰り、キャッシュカードやクレジットカードを止めてもらうためにあちこちに電話しました。
すると、翌日だったかな?交番から電話が来て、お財布を拾ってくれた人がいて見つかったとのことびっくり
「うわぁ~!良かった!すぐに取りに行きます!ありがとうございます!」
と答えると、
「拾ってくれた人が『拾得物預かり書』を持っているので連絡してから受取りに行ってくたさい。それと引き換えに遺失物をお返しします。」
へぇ~!そうなんだ!そっか!お財布に入っていたお金の十分の一程度のお礼をするんだ!
と、その時に思い出しましたびっくり







それで、教えてもらった電話番号に電話をかけると、拾ってくれた女性のお母さんが出て、娘さんは仕事に出掛けて留守だけど話は聞いているので代わりに渡してくれることになりました。
それで、金額の十分の一程度(たぶん千円)を封筒に入れて娘さんに渡してもらうようにお願いしました。
お母さんは、娘はお礼はいらないから受け取らないでと言ってくださったそうですが、感謝の氣持ちですからと受け取っていただきました🙏
良い人に拾っていただいて良かったなぁとおもいましたおねがい
娘を抱っこ紐で抱っこして、そこそこの距離があったのでちょっと大変でしたが、その足で交番に行って受け取った「拾得物預かり書」とお財布を交換してもらうことが出来ました照れ
「渡る世間に鬼はなし」と言いますが、日本人の思いやりの氣持ち、人情は温かく有り難いなぁと感謝しました🙏
こちらに引っ越してからは、長男が社会人になったばかりの頃や次男は何回もお財布を落としているのですが、その度に交番に届けても出て来ることはありませんでしたが、一番最近に次男が新宿駅で急いでいて財布がズボンのポケットから落ちた!と気付いた瞬間にすぐに現場に引き返したのに無くて、仕方なく駅員さんに聞いてみても届いていないと言われて遺失物届けを書いて来たと…今回もまたどうせ…と諸々の手続きをして免許書も再交付したんだったかな?何回目?!だったので慣れてしまった次男でしたが、やはり落とした時のショックは大きくて…
ですが、しばらく経ってからお財布が見付かったと家電に電話が掛かって来たのでした!びっくり拾ってくれた人はすぐに届けてくださったらしいのですが、なにせ人が多い新宿駅でのことなので、巡り巡ってやっと順番が回って来たみたいでした…あの時は、きっと見付かる!どうか見付けてください!と誰ともなく祈ったのでしたが、見つからなかったか…と諦めていたのに後からそうなったので、祈りは通じるんだなぁとおもいました照れやはり、日頃の行いかも知れませんよねはてなマーク
「情けは人の為ならず」きっと拾って届けても、名前や住所も告げずに立ち去ったと言うその人にも良いことが起こっていますよね☆そうであると良いですよねおねがい


そうそう、新潟県の孫娘の動画のスクショです♡













今回は、さくらんぽ狩りのさくらんぽ姫ラブラブ

ところが、今日になって下の孫息子が保育園からお迎え要請の連絡が来て迎えに行くと39℃の高熱が出ていて下痢もしているとのことビックリマークびっくり

土曜日に暑い中、さくらんぽ狩りをして熱中症になっておなかこわしたのかな?
娘によると孫息子は、さくらんぽを3個食べただけだったとのこと…
そして、二人とも、先月から度々体調を崩して良くなったり悪くなったりを繰り返しているのだそうです…
あれだけ山程の予防接種(シンコロワクは射って無い)をしても、保育園に通えば何らかの病氣を移し合いっこするんですよねチューって言うか、【予防接種】のし過ぎで自己免疫力が弱り切っているのだとしたら大問題ですよねびっくりマークびっくりマークガーンガーン
日本人の子どもたちを減らす政策は今すぐやめてびっくりマークびっくりマーク
利権ばかりが大事な【政治屋】を選挙で選ぶなびっくりマークびっくりマーク
【母子手帳】に騙されるなびっくりマークびっくりマーク
【悪徳小児科医院】に行くなびっくりマークびっくりマーク
もろもろ叫びたいえみこおばあちゃんですえーん
可愛い孫たちが可哀想赤ちゃん泣き大泣き絶望ゲホゲホえーん


学校に行けば【奴隷座り】を教師に強要される悲劇えーん泣







それから、大人になればコレらで人格を潰される…



知らず知らずの内に、わたし達日本人は、「大和魂〈やまとだましい〉」を忘れるように仕向けられ、【検査】と称する放射能被爆を強要され、【注射💉】を強要され続けて、食べ物、飲み物は【化学物質】と言う毒を少しずつ盛られて、ペットもそうですが、癌や奇病?難病が増えているのは、故意にそのようにされている…動物実験と同じなんですねえーん
それを良しとする頭のおかしい人たちに扇動されて飼い慣らされてる家畜同然なんですね…嗚呼嘆かわしや…とご先祖様たちが憐れんでいるのに気付けない人々の多いこと…
みんな!気づいてね!
ボーッと生きてんじゃねーよ物申す
5歳児のチコちゃんに叱られちゃうチュー
そう!守るべきは、日本の宝である「子どもたち」です!
良い時代を過ぎ去ったわたしたちではなくて、これから良い時代を過ごしてもらいたいのは子どもたちですびっくりマーク
そんな時代にきっとなる☆
そう信じること☆
信じる者は?
そう!「救われる」アップアップアップ合格
子どもたちを守ればにっこりニコニコ立ち上がる歩くハイハイ
わたしたちも救われるキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
きっとね!

そうそう!下痢の時にはこちらを参考に☆

下痢の治療には水分補給も大切であるといわれています。 水(湯ざまし)、麦茶、小児用イオン飲料を飲ませますが、糖分は下痢をひどくすることがありますので、砂糖湯やジュースは与えない方が良いようです。


製薬会社の儲けになる【医薬品】よりも「自然治癒」を信じる者は救われる合格ビックリマークビックリマークビックリマーク

悪性乳がんによる諸々の【治療】を経験したわたしは、そうおもいます照れ

最後に勝つためには「自然治癒力」「免疫力」が強い人なんだなぁパンチ!爆笑

弱らせる作戦に引っかからないことびっくりマーク
知恵を絞れば大丈夫合格
三人よれば文殊の知恵キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

「負けるが勝ち」

「必ず最期に愛は勝つ」キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート