こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪クローバーですキラキラ

リブログさせていただきます🙏
カナダの働き盛りの病院医師が次々と急死しているのだそうですびっくり

カナダは、日本よりも先に新型コロナウイルスワクチン接種をしていたとおもいます。


やっぱり!そうですよね!

世界で3番目に新型コロナワクチン接種を開始した【カナダ】の医師たち…
が、次々と急死している事実…

日本ではどうでしょうか?
わたしの父は、2021年の8月に二回目接種をした約二ヶ月後の10月11日に【急性心不全(心筋炎)】でお風呂で急死悲しい泣しましたし、弟は、そのちょうど一年後に肺に水が溜まって呼吸が苦しくなり、溜まった水を抜く為の四回目の入院中に亡くなりました悲しい泣
この話を何度もブログに書いてまいりましたが、たぶん、みんな【他人事】としか観ていなかったのではないでしょうか?でも、人に起こったことは、自分の身に降り掛かることだってあるのです。【人の振り見て我が振り直せ】とも言いますから、何度も繰り返しわたしの大切な家族に起こった事実を書いて参考にしていただき、入れてしまった人には【解毒】が必要なことも幾度も書いてまいりました。
わたしを信じてくださった方々は、せっせと【解毒】に励んでくださって今もお元氣になさっていますが、そうで無かった方はどうなのでしょう?

急にステージが進んだ【癌】と診断されたり、元々のがんサバイバーさんは再発転移なさったり、、、そうでなくても、腰や背中痛があったり、膝や股関節を傷めていたり、今まで無かった体の不調が出始めている頃かも知れませんねえーん
このような症例も書かれてありました!










⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇


⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇


新型コロナウイルスワクチンを射つことにより、筋ポンプの作用が弱まり、血流が停滞し、さらに、炎症やサイトカインの刺激や血液凝固システムの破綻により血が凝固しやすくなって【深部静脈血栓症(DVT)】になり、【肺塞栓症(PE)】を発症した48歳日本人女性のことが書かれていましたあせる
昭和大学…

昭和大学を検索したら…





辿れば辿るほどに、キリが無いのでこの辺でやめておきますねチューあせる


とにかく、アノ注射は、ありとあらゆる【病氣】を招く最悪の結果になっていることが、次々と明らかにされていきますね…

『自分の体は自分で守る』=『自然治癒力』のうちの『自己免疫力を高める』が大前提☆
そもそも、その基礎基本を忘れて、【コロナは死ぬ病】と煽られて、
【ワクチンは救世主】と騙されて、
【足りない】と聞けば我先にと群がり、
【効かない】と聞けば見向きもしない…
最初から、効かないどころか、【体に悪い化学物質】を注射針でブスッと刺して注入することを良しとした現代医学の大きな過ち…
これは、【金儲け主義】に成り下がった【医者の大罪】なのでは?
白い巨塔の内側は真っ黒け★グラサンキメてる
怪しい注射だったから、自分や家族には射たず、患者様達へはバンバン射つ💉何故なら、【協力金】と称して大金が手に入るから…チューあせる
そんなカラクリも知らない全世界の素人のみなさんが全員騙された…
わたしは、その裏側の汚さを知る度にブログにリンクを貼ったり写真を掲載して来ましたが、観ようともしない、知ろうともしない人達もいましたよね?チュー
そのような啓発活動を馬鹿にする人もいましたよね?
ですが、ここに大波がザブンと来て全てがひっくり返る時がもう間もなくかも知れません…
経済についても危ない危険早く手を引いた方が無難と書いて来ました…
そちらも、ついに!?

一晩寝て起きたら違う世界になっているのかも?目

わたし達が望む穏やかで平和な世界になっていることを夢見て安心して眠りましょう照れ


娘から届いた幸せな家族の一時ラブ



いちご姫いちご
いちごが好き過ぎていちご狩りでたくさん食べすぎてお腹が痛くなっちゃったいちご姫ラブラブ

それでか!って画像もあって納得した
えみこおばあちゃんでした^^;

もう良くなって元氣かな?
また会って一緒に遊ぼうね♪



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート