乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

地図を読むのは得意な方です♪
なのに、スマホの地図は、どっちが上だか下だか?
北なのか南なのか分かりづらいから反対方向に行ってしまったこともありました爆笑あせる


今日調べていたこと!
体の酸性・アルカリ性について…
からの、コーヒーの豆知識ひらめき電球
https://kyowas.co.jp/coffee_study_basic#:~:text=%E4%BA%8C%E6%97%A5%E9%85%94%E3%81%AE%E6%9C%9D,%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%82%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%AA%E6%80%A7%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82







わたしは、朝のホットコーヒーが大好きで、毎日朝バナナの前に飲んでいますコーヒー
母も一緒にモーニングコーヒー飲んで「朝バナナダイエット」継続中グッド!ニコニコ
母は、一ヶ月で4〜5kg程度体重が減りましたダウン
浮腫みもスッキリして排尿障害も便秘も良くなりました合格

そう言えば、コーヒーは、【がんの原因】みたいに言われていたことがありましたびっくり
昔々、カフェは、喫茶店(きっさてん)と呼ばれるほど、【喫煙】=タバコを吸いながら紅茶やコーヒーを飲む店とされていましたよね?
で、【煙草】と「コーヒー」を一緒に飲む習慣が【癌の原因】とされていたのですが、確かに【タバコ】には【タール】や【カドミウム】が含まれているので体に害を及ぼす作用があることは知られていますし、タバコの箱にも【健康のため吸い過ぎに注意しましょう】と書かれているを見たことはあります目

ニコチン、タール、一酸化炭素吸入については、このような文章もあります!

カドミウムについて



たばこを吸う=病気ではなくて
長年の積み重ねですから
【ニコチン依存症】になって
たばこ喫煙がやめられなくなるガーン
【タール】で発癌してがんが進行して、【カドミウム】で腎臓疾患を引き起こしてしまう…
まさしく、【百害あって一利なし】!


本当に困っている患者さんを想えば、どんな治療を勧めるとおもいますか?
わたしが医者だったら、【副作用】を重視します!
なぜって、たとえばがんのシコリがあるとして、すぐに切れば取り敢えずは悪さしないと判断したならば、外科手術を勧めます。
そして、がんのシコリがなぜ出来たのかを患者さんが話してくれる「食習慣」、「生活習慣」、「思考の癖」を傾聴したり質問して、どうしてがんのシコリが出来たのかを有り有りと具体的に想像しながら直観を働かせますひらめき電球
その事により、【がんの原因】を導き出し、その人の体質に見合った生薬(しょうやく)を処方します☆
そして、タバコの喫煙のような【悪習慣】が、いかにあなたの体にとって【害】を及ぼすかを滾々と話します。もちろん、これまでに診て来た何万人の癌患者さんのうち、その人に最も近いと思われる人の「完治」した症例と、悪化した症例と、【死亡】した症例のデータも脳内の海馬にある記憶情報コンピュータからいち早く取り出してお話しします☆
そうすることで、がん患者さんも納得して、質問があればトコトン質問して何の迷いも無く処方された生薬を飲んで「免疫力を上げて」「自然治癒力を高めて」「完治しよう!」と思いますよね?おねがい
わたしは、がんの医療とは、そのような自然な医療のほうが、「治りやすい」のではないかとおもうのです。

必要以上に【抗がん剤】【放射線】を多用すれば、大事な「免疫力」「自然治癒力」の力を弱めるばかりか、患者さんが【他の病気】で苦しむことになるのを実体験者としてわかるからですえーん泣

人間に一番大切なのは何だと思いますか?

お金?
家?
家族?
友達?
仕事?
趣味?

いえいえ、一番大事なのは「命」です☆

「命」を守るためには、【病変】を消すことよりも、「生命力」を高めることなんですアップ合格

クローバー「生命力を高める」アップ
クローバー「悪い所を切り取る」ハサミ
クローバー「悪い食&生活習慣をやめる」バツブルー
クローバー「良い食&生活習慣を継続する」合格
クローバー「悪い思考の癖をやめる」ムキーチーン
クローバー「良い思考に切り替える」照れ
クローバー「我欲や執着を捨てる」グラサンキメてるDASH!
クローバー「自分自身も人も大切に想う」ラブラブラブ
クローバー「こころ穏やかにして笑顔になってみる」爆笑

わたしは、少なくても以上のことをやってみて続けていたら、悪性乳がんから丸18年になろうとしておりますおねがい

クローバー生命力を高めるクローバー

そのために大切な三つのこと

クローバーすべてに感謝します🙏クローバー

クローバーありがとうクローバー

クローバー愛してますクローバー

わたしは、毎日毎日この三つを忘れずに生きていますニコニコ

あなたもきっとクローバー大丈夫クローバー合格


今日は母にドライシャンプーをしました音譜

髪をとかしてから濡れタオルで拭いて、あわわフォームの泡を数カ所に適量つけてからシャンプーするように指先で頭皮を揉み揉みしますパー
髪全体に行き渡ったら濡れタオルで拭き取ってブラシで整えて終了合格


ボサボサヘアが整いました♪合格
母もサッパリニッコリ爆笑


今日の夕食音譜
左から時計回りに、ほうれん草の白和え、なすの煮浸し、豚肉野菜炒め、豚汁、炊きたてご飯に鮭ハラスのもろみ醤油焼き、自家製小梅ちゃんラブラブ


デザートは、せとかとブルーベリーとオリゴ糖のヨーグルト音譜



母の足…
オイルマッサージ前


オイルマッサージ後
マッサージすると人間らしい足になってくれますおねがい
これを放っておいたとしたら…叫び
わが家に来てくれて本当に良かったですおねがい

肩や腕、背中の肩甲骨周りもほぐしたら、
「軽くなった〜!ありがとう!」
と、とても喜んでくれました爆笑

親孝行したい時には親はなし…

父はこの世にはもういないけど
あっちに行ったらほぐしてあげるからね〜グッド!爆笑



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート