乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ


こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー



おとといの夜に起きたタクシー強盗殺人未遂事件びっくり

犯人と思われる人物が身柄を確保されたそうです!




変な事件ですが、もう小学校に警官が張り付かなくて良くなって良かったですね♪

15時36分にも川口警察署から、犯人検挙の報告とご協力ありがとうございましたのアナウンスがありました!

昼間なら全然オッケーですグッド!爆笑




次にブログネタか☆


やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やめれば良いのに!とおもうのは
煙草の喫煙です!

本人の健康被害だけではありません!
周囲の人の健康にまで害を及ばせるからです!

喘息の持病がある人や子どもの苦しい咳と痰をも誘発しますえーん赤ちゃん泣き




わたし自身が心から「やめて良かった!」と、心からおもうのは、新型コロナウイルスのワクチン接種を始めとする【現代医学】の罠に引っかかるのをやめたことです!

西洋医学が得意とするのは外科のみ☆
こればかりは、他の医療には叶わない程の医術だとおもます!
ですが、全身麻酔は生命の危険を伴うので、中医学のような【鍼】と【気功】をセットにした【鍼麻酔】ならば良いのになぁとおもいます!
昨日のブログでご紹介させていただいた帯津良一医学博士は、東大医学部卒〜都立駒込病院〜の優秀有能な外科医を経験した後に、西洋医学と四千年以上の歴史のある中医学の良いとこ取りをした医学を用いる西中統合医療の診療が出来る総合病院を設立された名医ですアップ
埼玉県川越市南古谷にある『帯津三敬病院』の名誉院長☆


それから、こちらも!


小さ過ぎて読みにくいのでこちらから
http://www.obitsu.com/














「あなたは癌です!」と言われてしまってもクローバー安心安全大丈夫クローバー
まずは、落ち着いて、64年のがん治療のキャリアをお持ちの名医に診察していただいて、あなたのイメージする理想のがん治療を聴いてもらって、帯津先生と二人で、あるいは、ご家族やクリニックスタッフと一緒に一丸となって「今日よりも良い明日」になるようにしていくことが大事ですよねグッド!ニコニコ

わたしがもしも、悪性乳がんに気付いた時に、帯津先生と戦略会議をしていたら、酷い目に遭わずに、今よりもより良いわたしになっていたのかも知れませんチューあせる
ですが、わたしはわたしの道を選んで今に至るのです☆
もしかしたらどの道を選んでも結果は同じだったのかな?
とにかく、「今」「ここ」があるのは、わたしがわたしの「たましい」を信じて生きて来たからアップ
「正義」を見極めて選んで来たから合格
帯津先生のお言葉をお借りするなら、
「元氣な時も病の時もすべてがわたし」と、「ありのままの自分自身」を認めて来たからです☆

信じる者は救われる
自分自身に救われる

他人の言葉や情報を信じるよりも
自分自身のたましいを信じること
☆清らかな魂の人を信じること☆
目標としたい人、心の底から信じている人を見失わないこと☆
迷ったり悩んだりするのは人間だものあって当然のこと☆
そんな自分自身をまるごと優しく見てあげる目
まるごと「認めてあげる」だけで癒されるのです照れキューン愛飛び出すハート
そして、それが出来るのは「自分しかいない」ことを忘れないでおねがい
あなたが見ているのは幻なのか?
それとも今ここの現実の生身の?自分自身なのか?
有りもしない【幻の姿】は追わないことが大事です☆

なんでこんなことを書いてるの?

実は、昨日の地元川口市の太極拳教室が始まる頃に、乳がんサバイバーさんからのお悩み相談があったからです!

乳がんになってから病院で提示されたがん治療を全て受けたのに、腫瘍マーカーが上がると不安になられて精神的な面も含めてどうしたら心が落ち着くのかを相談してくださいます。
結局は、再発転移等ではなくて女性ホルモン剤を変えることにより腫瘍マーカーも落ち着かれたのですが、最近の血液検査で腫瘍マーカーが上昇したとのことで、病院医師から【再発転移】の可能性が高いから【PET検査】を勧めたれたのだそうですびっくり

わたしも通院して経過観察の時にPET検査を勧められた?ことがありました!
「CTやマンモグラフィの検査では異常ありませんでした。PET検査は…」

わたしの場合は、再発転移も認められず、血液検査での腫瘍マーカーは、ほとんど数値が変わらなかったのに何で?とおもいました。それが伝わったのか?

「PET検査は…しなくて良いですよね?」
みたいな尻つぼみな言い方でしたが爆笑


PET検査の信憑性はどうなのかな?




★【検査感度は17、83%と低い】

★【PET検査単独では発見されない癌が多い】






【PET検査の欠点】
★食道・異・大腸・肝臓・肺などの初発の癌の発見が難しい

★放射線物質であるFDGが集まりやすい脳・肝臓・腎臓・膀胱などの癌が見つけにくい

★血糖値が高い人の診断が難しい

★放射線物質を体に入れるので【被爆】する

コレって意味が無いばかりか、誤診もあるし、被爆もあるってことですよねガーン

高いお金出してするのは何故?

それは、病院が買った高い機械の回収なのでは無いですか?
しかも、プロでも診断が難しいのに、患者さんのような素人が黒い点々がいっぱいの画像を見せられたら【絶望】するのでは?ガーンガーンドクロ叫び

【病は気から】ですから、気落ちすることで食欲も無くなり元氣も無くなり、体温も免疫力も下がって【病気】になりやすくなるのですよ!びっくり

それが目的なんじゃないの?
コノ悪徳医術グラサンキメてる
なんてったって日本には善良なる日本人医師が少なくなっているとの情報を観ましたよ目
名字は日本名でもルーツは朝●鮮●人が多いのは、医者だけでなく政治家も芸能人もテレビ局も…の昨今ですから、表の顔ニコニコと裏の顔グラサンを見抜けない人は、まんまと騙されかねませんチューあせる
アノ注射騒ぎだって、発砲事件だって、顔付きの悪い写真を観たらわかりますよね目根が汚い人は言葉や顔付きに出ますグラサンキメてる
母が観ている韓流ドラマをチラ見すると、綺麗な顔してなんとも残酷なことを男女ともに、言ったりしたりして平気なのですから…叫び
根本的に日本人とは違うのですびっくり
そうおもったら、医師免許を持っているだけでは、善人なのか悪人なのかの判断は出来ないことがわかるとおもいます。
しかも、医師免許も持っていない人物が厚生労働省のトップで利権のために好き放題出来ていたとしたら?
日本国民全員があくどい人達に騙されて続けていたとしたら?
日本人のあなたは許せるでしょうか?
大切な家族やご自身の健康をお金のために奪われて来たなんて悲しい

と、言うこともありますから、
【あなたは癌です!】
と宣告されたならば、日本人の名医に一度診ていただくほうが無難だとおもうのです。
これは、わたしの勝手な言い分であって事実かどうかは、読んでくださるみなさまの判断にゆだねます。

それから、癌以外の病気と決めつけられたあなたも、本当に病気なのかどうかわかりませんよ?
【数値】を勝手に変えることだって出来る世の中で、誰が誰の得になることをしているのか?
そうおもったら、こわくて健康診断も受けられないはずですチュー
自覚症状も無いのに【病気にされる】ことってありますし、薬を飲めと言われて飲み続けたら、最初は改善したかに見えた数値が【悪化に転じる】のも世の常ですよね?!叫び
そのように出来ている薬なのだとしたら?それでもあなたは、病院や口のうまい人当たりの良い医者の口車に乗ってしまいますか?

①呼吸
②姿勢
③心の安定

たったこれだけで【病】にならないとしたら?

乳がんサバイバーさんへの返信に送ったわたしの経験をまとめ☆


【西洋医学の癌の三大治療を受けたとしても5年生存率はとても低かったから】



乳がんになってから18年アップ
1年1年の積み重ね☆びっくりマーク
1日1日の積み重ね☆びっくりマーク
一瞬一瞬の積み重ね☆びっくりマーク
すべての経験が今ここのわたし
自然氣功師えみこ♪になる☆アップ


今日は下弦の月(半月)です🌗

満月から新月に向う、ちょうど真ん中の下弦の月🌗

一つ一つ重荷を下ろして楽になる音譜

そのための下弦の月の一斉遠隔ヒーリング『愛氣光ヒーリング』を無償で行いますキラキラキラキラキラキラ

◎どなたでもご参加自由です♪

◎お礼は一切不要です♪

◎ぐっすり眠れてスッキリ目覚めます♪

◎虚空からの愛と光エネルギーに癒されます♪


今日のお家ランチ♪

母の良い笑顔いただきました爆笑ラブラブ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート