乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


まずは、ブログネタから♪


よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく食べるヘルシー食材☆
最近は、わが家に滞在している母のめぐりが良くなるように、野菜や根菜をよく食べています♪

レンコンのキンピラ♪

 

キンピラゴボウ♪



そうだ!今日は太極拳の帰りに寄ったスーパーでシジミを買ってきました♪
薄い塩水で砂出ししまして…


わぁ〜!こんなに目
砂を吐き出してくれました合格


それから、新潟県栃尾市名物の
とちおの油揚げが売っていたので…
フライパンで軽く焼いてから


大根おろしとお醤油をかけて
おかず一品出来上がり♪


新鮮なお刺身もリーズナブルだったので小さく切って酢飯を作って海苔や青紫蘇を散らしてミニ海鮮丼にしました♪
これは、母の分


おいしい〜♪
喜んでくれて完食♡


こちらは、わたしの分爆笑
シジミの味噌汁に山椒をかけたら
意外と合う〜グッド!びっくり
ネットに載っていたので試したのでした♪


今日のお家ランチはこんな感じでした♪



何でも喜んで食べてくれる母ラブラブ

朝は、わたしと同じ「朝バナナダイエット」をしているので、こちらに来てから3週間で4kg程度体重が減りました合格
ちょっと太り過ぎでめぐりが悪かった母は、足は浮腫んで紫色で氷のように冷たかったのでしたが、今は、人間の足の色と温度になっていますパーニコニコ合格
足の指が重なって変形していたのもかなり良くなっていますアップ
やっぱり一家に一人、医療氣功師がいるだけで全然違いますねパー爆笑キューン愛飛び出すハート


そうそうびっくりマーク
今日の夕方に、昨日まで泣きそうだった友から電話が来て、ちょっと緊張が走りましたが、明日の朝の帯津良一先生の氣功教室に行くかどうかの確認の電話で、「〇〇さんは行くんですか?」と、きいてみたら、「行きます」とのことなので、わたしも行くことにしました。そして、
友「主人が持ち直したの!」
と、明るい声で教えてくれました合格おねがい
え♪「良かったですね!なんか大丈夫のような氣がしていたんですよ!」
友「ありがとう!帯状疱疹で全身酷い傷だらけだったのが良くなって来ていて、今日は、わたしの手を握り返してくれたの♪」
え♪「そっか〜、それは良かったですねおねがい
友「面会も予約をしないといけなくなって、大変だったけど毎日行って良かったわ!」
え♪「愛ですね〜♡」

と、言うことで、明日の朝に池袋のホテルメトロポリタンの気功教室に行くことになりました♪
6月9日(日)の帯津先生の講演会の宣伝もして来ますねパーニコニコ
まだまだ大募集のようなので、まだ申し込んでいないみなさんもどうぞ来てくださいね〜パーニコニコ

お聴き逃しなく〜パー爆笑

気功や太極拳もありますよ♪

悪性乳がんだったわたしが欠かせない健康法、養生法は、氣功と太極拳ですグッド!ニコニコ

がんのみなさ〜ん♪
あなたもきっと大丈夫☆

備えあれば憂いなし合格

氣功や太極拳を身につけて!
あなたの十年後も二十年後も三十年後も夢じゃないおねがい

今日の夕方の北西の空からの雲…



西の空



南の空



東の空
線状の雲が長く長くずっと続いていました目



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート