乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんにちはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


まずはブログネタ☆

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


花火と言えば新潟県
新潟県と言えば長岡市
長岡市と言えば田中角栄
田中角栄と言えば田中真紀子
田中真紀子さんに似ている?
この女性はご存知ですかはてなマーク
木宮みつきさん♪

そう言えば、わたしの故郷新潟県長岡市の中学時代の同級生に、木宮くんと言う男子がいました。車麩(くるまぶ)を製造販売している木宮商店の息子さん♪
わたしの実家のお肉屋さんの開業と同じ位です。
そう言えば木宮信太郎くんって名前だったね!爆笑
そう言えば小柄でサッカー部だったね!
太い眉毛と大きな目目
4代目である息子さん、お父さん似だね爆笑笑
木宮商店の取材の中に長岡の大花火大会で毎年打ち上げられる『三尺玉(さんじゃくだま)』の原寸大のレプリカの写真も載っていたので、ぜひ見てみてくださいね♪
日本一の大花火とは三尺玉のことでしたが、三尺玉に対抗して近隣の村で、もっと大きな花火を作って上げていましたが、爆発力が大きいだけで、三尺玉のバランスの取れた美しさには叶わないとおもいますおねがい
ちなみにこちら

新潟県小千谷(おぢや)市と言えば、乳がん闘病の末に若くして亡くなられた小林麻央さんの故郷ですね…

小林麻央さんと言えば市川海老蔵さん
市川海老蔵改め十三代目市川團十郎白猿さん…



そう言えばびっくりマークびっくり
今日の朝ドラ〜朝いちを観ていた母の付き合いで観ていたら、なんと海老蔵さんにそっくりな若者がスペシャルゲスト?で出ていてビックリびっくり
え?息子?目ウリ二つ目
ぐらい似ていて若き日の海老蔵さんを思い出しました照れ

顔や表情だけでなく氣質や性格や話し方も似ているなぁとおもいました照れ
これだけ似ていて親子じゃないならば遺伝子だけ使用されたのでは?
陰謀論と言うよりも「血は争えない」の類なのかも?




アレ?
この手の組み方って…目
アレですよね?びっくり

あさイチInstagramの最初はコレ⬇



愛知県名古屋市出身で味噌カツとかひつまぶしとかのお店も紹介してました。

わが家も夫の転勤で名古屋市に15年間住んでいましたし、お正月家族旅行で夫と次男と三人で行って鰻屋さんで夕飯を食べた想い出が蘇りましたひらめき電球

今は点と点でしかないのかも?

でも、もしかしたら視えないネットワークを感じているのかもひらめき電球


話は、田中真紀子さん似の三山みつきさんに戻しますね!
「未来党」
へぇ~未来党ねぇ
コープみらいを想像しました☆

やたらと【新】が付くネーミングが溢れている昨今にホトホト嫌気が差していましたが、「未来は明るい」「未来は輝く」のように明るく軽く希望が輝くネーミングだと好ましくおもいますニコニコ

期待しても良いのかなおねがい

このサイトから画像をお借りしました

そう言われて見れば、確かに良く似ていますよね?田中真紀子さんにグッド!ニコニコ

*追記*
あ〜!やっぱり!!

田中真紀子さんの娘さんなのですね?!びっくり


【ゲサラ法】=【GESAR】
【ディープ・ステート】=【DS】

この用語を知っているでしょうか?

この女性の発言の中に出てきた言葉クローバー

DSは、ディープ・ステートですから!わかりやすいですよね☆
深い闇の裏国家…


アメリカの正式名称は

ディープステートとは?で調べると…



アメリカ合衆国を牛耳って来た裏国家
世界をも牛耳って来た…
そしてDS崩壊後のアメリカは?
世界は?日本は?どうなるのか?


こんな内容が書かれている本も出版されています










「世の中の体勢を一旦リセット」
=『グレートリセット』

これまで当たり前になっていた世の中の様々なシステムを一旦廃止して、あるいは止めて『リセット』するための時期に来ている☆

日本列島の『今』は暴風雨が吹き荒れて全てを洗い流しているかの如く…
わたしも今日の日のためにせっせと買い物をして食糧確保して来ました☆

「備えあれば憂いなし」
この昔からの先人の知恵を忘れないおねがい

こと【病氣】に関しても
「備えあれば憂いなし」

それは、医療保険や死亡保険に入ることではありませんビックリマーク

【がん検診】を受けることでもありませんビックリマーク

たとえばわたしが経験した悪性乳癌…

一度乳癌と診断されて、0期で無かったならば、漏れ無く全身にがんが広がるように書いてありす目
ですが、ソレって本当のことなのでしょうかはてなマーク

わたしが自分で見つけた脇の下のリンパ節のシコリと乳輪の外側斜め上のシコリは、手術前の画像検査で直径1、4cm程度と言われました。ですが、シコリの周りの筋肉ごと大きく切り取ってみたら2cm程度になっていましたガーンガーンびっくりマークわたしは見せてはもらっていませんけどねチュー
悪性とは、癌が大きくなる=【がんの進行が早いタイプ】と言う意味ですね叫び
大きさ2cm以下でリンパ節のみに転移があったので、乳がんのステージは、【2b】と言うことですね。






【浸潤(しんじゅん)がん】とは乳管・小葉内に留まらず、がん細胞が滲み出している状態なのですね…



このように図としてはネットにありますが、本物の写真は見つからないのでこれが本当なのかどうかはわかりません…
このように説明されているだけなのです。

そして、西洋医学の標準治療を受けさえすれば【完治する】とは、どの医者も絶対に言いません!
何故か?それは、一人一人が地頭で考えてみるべきだとおもうのです。

たとえば、乳がんと子宮がんは別物か?と言えば、同じなのではないでしょうか?
同じ…と言う意味は、一人の人間には一つの体がある、一人の人間には一つの心がある、一人の人間には一つの命がある…そう言う意味ですね。
人間だから複雑に見えるとしたら、1個のリンゴやミカンとイメージしてみたらどうでしょう?
カビが生えたらどうなるはてなマーク
放っておいたら、全体がカビに侵されるのは、目に見えて明らかですよね?
ですが、早く気づいて【悪い所】を切り取ったら?
薬で染めてどこまでがカビに侵食されているのかわかれば、念の為に少し大きく切り取ってやるとカビによる全体死は免れるとおもいます。
それが完治すると言うこと?
そして、二度と再びカビに侵されないようにラップで包んで冷蔵庫に入れて保管したら、少しは欠けているけれど、他のミカンと同じ位長持ちするのかも…
手当してもまたカビが生えて来るミカンがあるのは、カビが生えやすい環境、状態を続けているからじゃないかなぁ…?

そうイメージしたら、人間の乳がんだって、【がんになりやすい環境を続ける】ことで再発転移してしまうんじゃないかなぁ?






がんを防ぐための新12か条

国立がん研究センターがん予防・検診研究センターがまとめた「がんを防ぐための新12か条」が、がん研究振興財団から2011年に公開されました。
この新12か条は日本人を対象とした疫学調査や、現時点で妥当な研究方法で明らかとされている証拠を元にまとめられたものです。

1.たばこは吸わない
2.他人のたばこの煙を避ける
3.お酒はほどほどに
4.バランスのとれた食生活を
5.塩辛い食品は控えめに
6.野菜や果物は不足にならないように
7.適度に運動
8.適切な体重維持
9.ウイルスや細菌の感染予防と治療
10.定期的ながん検診を
11.身体の異常に気がついたら、すぐに受診を
12.正しいがん情報でがんを知ることから

 
詳しい説明はがん研究振興財団のホームページを参照してください。
http://www.fpcr.or.jp/pamphlet.html

以前に国立がんセンターが定めた「がんを防ぐための12か条」との違いは、禁煙を受動喫煙と合わせて2項目にわたって最初に置いたことと、早期受診と検診による早期発見を掲げたこと、さらに正しいがん情報でがんを知ること、を加えたことです。
参考までに以前の「がんを防ぐ12か条」を以下に掲げます。

がんを防ぐ12ヶ条

バランスのとれた栄養をとる
毎日、変化のある食生活を
食べすぎをさけ、脂肪はひかえめに
お酒はほどほどに
たばこは吸わないように
食べ物から適量のビタミンと繊維質のものを多くとる
塩辛いものは少なめに、あまり熱いものはさましてから
焦げた部分はさける
かびの生えたものに注意
日光に当たりすぎない
適度にスポーツをする
体を清潔に





甘い物は、ガンのエサ…
白砂糖や小麦粉出来たお菓子?
パンやパスタや粉物?

冷えはガンの元
体を冷やすアイスやジュースやスィーツはご褒美なんかじゃない!

そんな物をたくさん食べて野菜や果物が足りなかったから?正常細胞や免疫細胞が弱くなっていた?

そう言えば…
介護保険って地域によって保険料が違うそうで、大阪府の介護保険料は9千円代なんですね?!高いっびっくり
その言い訳は、訪問介護が多い、独り暮らしが多い、貧困層が多いから!ってテレビで言っていました目耳
もしかしたら、【粉モン】ばかり好んで食べているせいで体調が悪くなり【介護される人が多い】からなのかもですね?
と、勝手な想像が脳裏に浮かぶわたしです爆笑あせる
ですが、遠く外れているわけではなくて案外そうなのかもですよ?チュー
昔から【医食同源】と言いますからね☆

母と家で食べている食事の一例
キハダマグロの山かけ(トロロ)丼
三つ葉の味噌汁、サラダ、ルイボスティー


今日のお家ランチ
茄子の煮浸し
サラダはレタス、トマト、春菊、ブロッコリースプラウト
自家製らっきょう
デザートはビワ
あ!メインのカレーライスを撮り忘れてました爆笑あせる笑

母は、毎食「おいしい♪」って喜んで完食してくれますラブ


この前漬けた小梅ちゃんラブラブ
三日三晩の土用干ししてないので
歯ごたえのあるカリカリ風です音譜

梅って青酸があるから毒と言うのはウソだそうです爆笑あせる

体に良い物
病氣にならない物
医食同源をみんなが守ると
病人が居なくなるから
病院が潰れますし
製薬会社も潰れるからだそうですびっくり
そんな嘘を見破って賢く強く健康になってお互いに助け合う優しい社会になってゆく未来は明るいキラキラキラキラキラキラ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート