こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事…


恥ずかしいけど告白しちゃいますパー爆笑あせる

小学校の一年生か二年生の頃…

少しずつ学校生活に慣れて来て

休み時間はクラスメイトと

お喋りして楽しんでいました♪

当時は、まだ、男子とか女子とか意識してなくて、話が合う子と喋っていました。


あの頃は、テレビでプロレス中継が流行っていて、痛そうだったり流血したり、派手な技を仕掛けたり仕掛けられたり、反則に怒ったレスラーがリングから飛び降りて、座っている人のパイプ椅子を奪って相手の頭に叩きつけるとか、家族揃ってとても興奮しながら観ていた時代でしたチュー


わたしの父は、物知りで、新聞や雑誌も良く読んでいたので、プロレスとは筋書きがあって、その通りに演じているのだと教えてくれたのでしたびっくり

それを、クラスメイトの男子に話すと、

「そんなはずはない!そんなの嘘だ!バカ!」

なんて怒って、他の男子にも言い付けて、わたしを嘘つき呼ばわりしたのでしたチューあせる


おもえば、あの頃からテレビとは、ヤラセだらけだったのですよねあせる

まぁ、それはそうですよね!

【番組制作】【視聴率】【広告収入】

そのためには、わざと過激な映像を作って「視聴したい!」と思わせているのでしょう…

それから、裏社会があって賭けの対象にしていた可能性もあるとかあったとか?

一般視聴者が娯楽番組として見せられている物でも、報道だとしても、本当の事なのか作り物なのかは、映像技術やA.I.の巧妙なマジックでわからないようにしているのかも知れませんが、明らかに「おかしい!」「変だ!」と視えてしまうのは、持って生まれた偽物を見抜く観察眼のお陰です目

今日の国民の税金で作られた番組で、わざと間違えているの?とか、生放送のはずなのに変!とおもう箇所が多々あったのは、きっと、わざとでしょうね?



昨日のらっきょうを漬けました☆


ちょっと漬け汁が足りないので

すでに浸かり始めているビンから

移すことにしました!



向かって右側が少し漬かった方です☆

左側が黒っぽいのは、黒砂糖を多めにしたからですグッド!ニコニコ



母の日のお花のバラと芍薬が枯れてきたので…

ベランダのデンドロビウムと挿し替えました音譜


これも良い感じおねがい




すべてに感謝します🙏




ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート