こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


私の買ってよかったもの

昨日の仕事帰りに

寄ったスーパーで

鯖の切り身がお買い得音譜


今日のお家ランチの

鯖の塩焼きにパーニコニコ



母も

「わぁ〜!豪華!」

と喜んでました

爆笑


それから

おやつの草団子も

音譜


わぁ〜爆笑

何でも良く噛んで
食べてくれるので
安心安全大丈夫
グッド!ニコニコ


夕飯はカレー音譜
この前漬けた
らっきょうは
浅漬けですが
パリパリと歯ごたえ抜群
もう食べられます
合格


そしてまた今日
追加で
買って来た
らっきょう♪
鳥取砂丘産で
580円でした
爆笑

安いし新鮮で
品質も高い
アップ

とっても
お買い得でした
合格

買って良かった

爆笑



母に足湯をしました♪
足裏からのデトックス狙いで
重曹の温水に浸けてから

クエン酸の温水で
調えました
合格

赤ちゃんの足みたいに
血行が良くなり
サラサラして
氣持ち良し
合格アップ

変形していた趾も
曲がり方が
少し良くなりました
合格

わたしのこの両手で
包みこんで
医療氣功したのが
良かったね
グッド!ニコニコ

目に見えて良くなっていく
母の姿に癒される
照れ

情けは人の為ならず
自分のためですね
おねがい


すべてに感謝します🙏



ありがとう
キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してます

キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート


 

 

 

同じネタで投稿する