乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ

こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー



本日5月17日は我々夫婦の結婚記念日☆

こんな時に飲みたいお酒


生ビール生ビール

びっくりマーク

帯津良一先生オススメの

生ビールで乾杯

ビールビール


言いたいところですが…

わたしはアルコール苦手

笑い泣きあせる


一口目は

「美味しいラブ

おもうのですが

それ以上飲むと

身体が痒くなります

チュー泣


アルコールアレルギー

なので

血液検査のアルコール消毒綿で

柔らかい皮膚をゴシゴシ

こすられると

真っ赤になります

照れ


最初は

わからなかったのですが

訴えたら看護師さんが

アル綿は止めましょう

違う消毒綿に

変えますね

パー


それ以来

自己申告してます

パーニコニコ


今日の母の夕食を

用意してから…


病院帰りの夫と
会社を定時で帰ることにした次男と待ち合わせてお祝い会をすることにしました音譜

もちろん母も誘いましたが、高齢で腰が曲がって膝関節も不自由な母は元々外出が好きではないのもあって、
「あんたたちで行って来て♪」
と言うのが本音なのもわかっております。
なので、強引に無理に誘わず、そうさせてもらいましたパーニコニコ


母の夕食を出して出掛けた時の夕暮れ前の空の写真☆
太陽燦々でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


やるじゃん!
と言うなのステーキ屋さん♪
まずは生野菜のサラダ


コーンスープ



ジュワジュワ油が撥ねるステーキ登場アップ
お店のスタッフさんがステーキソースを掛けてくれて油ハネ防止の紙ナプキンを乗っけてくれます目


静まったら召し上がってください合格
じゃぁぁぁんアップアップアップ
焼き色最高の黒毛和牛のヒレステーキ♪
焼き加減はミディアムにしてもらいました合格
柔らかくてお肉の味が濃厚で美味しゅうございましたおねがい


食後のデザートか珈琲が選べて
わたしはブラック珈琲
夫と次男はバニラアイス♪
お腹いっぱい爆笑キューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でしたが…
夫が、
「お母さんに何かお土産買っていく?」
と、気遣ってくれたので、自転車で来ていたわたしがちょっと遠回りしていつもの手作りケーキ屋さんに寄って買って来ました♪

母が好きそうなフルーツたっぷりのケーキ🍰



おいしいラブ

ペロッと食べれた爆笑ドキドキ
と、とても喜んでくれました♪

画像はありませんが、夫には母と同じ物、次男には和栗のモンブラン、わたしは小さめのチョコケーキにしました♪

お腹いっぱいでも別腹が…爆笑笑
美味しゅうございました🙏

夫が単身赴任になってから
結婚記念日に一緒に過ごしたのは
初めてだったかも知れませんびっくり

次男が一緒に祝ってくれて
母も「おめでとう♪」って言ってくれて
37回目の良い結婚記念日でした☆

 


 

すべてに感謝します🙏




ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート

 

同じネタで投稿する