乳がんのみなさん♪

応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート

神秘時生むマザーラブラブより


クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ



こんばんは☆

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


実家の母がこちらに来てから一週間ですパーニコニコ


今日のお昼は十割蕎麦にしました♪
お蕎麦を入れるような器が無いので
パスタみたいな写真です爆笑あせる

昨日の残りの天ぷらとハンペンもオーブントースターで温めて♪


蕎麦つゆも作ったのでそばを茹でた蕎麦湯を温めて



蕎麦湯も飲みました♪
母も喜んで食べてくれて良かったですおねがい

☆蕎麦湯の健康効果☆

十割蕎麦なので蕎麦湯の健康効果もバッチリですねグッド!爆笑


これ、な〜んだはてなマーク
はい!鹿児島県産のらっきょうです音譜

新鮮市場で1パック390円とお買い得だったので2パック買って、ほたてパウダー水溶液に漬けて諸々の不純物を浄化して薄皮を剥きました合格

こちらは、小松菜クローバー
帆立パウダー水溶液に浸してから水洗いして…

しばらくザルで水切りしていたらこんなにシャキッとしました目



今日の夕飯のメインは大きなホッケの開き🦈

天然塩を振ってしばらくおいてからペーパータオルで水氣を吸い取り、化粧塩してグリルで焼きました♪

3尾で290円とは思えないふわっふわの美味しさでした😋

こちらは、べっこう大根☆
牛肉と人参も入れて最後に小松菜も入れてゆで卵も入れました!
かなり時間が掛かりましたが美味しく出来て良かったです♪


こちらは、昨日の山ウドの皮と今日の大根の皮と人参のキンピラ♪
余り物で作った割には歯ごたえも楽しめて美味しく出来ました😋


普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スカートは、ほぼ履かなくなりました!
昔は、スカートばかりでしたが、日常で自転車に乗るようになってからは、やはりズボンが動きやすくて便利です♪
足の冷えも防げて一石二鳥ですチョキ


今朝の太陽☀



今朝の富士山



デンドロビウムの蕾が花開きましたキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ベランダの母は、富士山が観れてニッコリ爆笑

今日も一日お疲れさまでしたラブラブ

母は、午前中にお風呂に入ったので、夜は、足湯をしてあげて、脚のマッサージもしてあげましたキューン愛飛び出すハート

「氣持ち良かったです照れありがとうございますおねがい
と、わたしに向かって拝んでくれました🙏爆笑

親孝行したい時には親は無し…泣

親孝行元氣な内にしておくべしパーおねがい



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート