こんばんは☆

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


昨夜の新月『愛氣功ヒーリング』ありがとうございますニコニコキューン愛飛び出すハート


みなさまもぐっすりと眠れたでしょうか?

朝のお通じなども絶好腸でしたでしょうかはてなマーク爆笑


5月4日から母がわが家に滞在していますが、なかなかブログを書く時間がありません爆笑笑

『つながる高まる場の養生』のみなさまからのご感想等にも返信できていなくてごめんなさいあせる


今日は晴れて爽やかなお天氣でした☆
今回こちらに来て初めて
母にベランダに出てみたら?
と、声を掛けて、最初は、いい!と言っていましたが、玄関から杖を持って来てあげたら自分から進んで出てみてくれましたグッド!爆笑


氣持ち良いねぇキューン愛飛び出すハート
おひさまの光を浴びて光合成キラキラクローバー

骨を丈夫にするビタミンDは、太陽光を浴びると体の中で作られます合格

青空と白い雲



おひさま燦々
空が高いですねアップ


好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなアイスの味は?
バニラですパーニコニコ

ですが、アイスは体を冷やすのでほぼ食べなくなりましたチュー

体温が冷えると病氣やがん体質になるので、もしも、どうしても食べなければならない場合には、ホットコーヒーと共に口の中で温めてから飲み込みます爆笑あせる

今日の太極拳の帰りに八百屋さんに寄って見つけたウドを買いました♪
群馬県産の山ウド二本で150円チョキ


ウドの下ごしらえ等を調べたので記録に残しますね☆
















太い茎の部分は、母の希望通りに生味噌を付けて食べてもらいましたラブラブ

「おいしい♡」
笑顔と一言もらいましたグッド!爆笑


天ぷらも

こんなのが家で作れるなんてすごいね!

と、褒めてもらいました爆笑キューン愛飛び出すハート



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート