一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の関越自動車道から観えた雪山風景♪


新緑の山と雪山


娘の家の近くの藤の花
満開でした合格
芳しい香りのシャワー照れ

八重桜の花を拾ってママ(娘)にハイ!
きれいだねぇ〜ラブ
ありがとう爆笑キューン愛飛び出すハート

ブランコで遊ぶ孫娘たち音譜
向かって右側が埼玉県から一緒に来た孫娘ラブラブ
左側が新潟県の娘の娘ですラブラブ

何の花?
[レンズ]で調べたら、「ドウダンツツジ」でしたパーニコニコ

今度は孫息子がブランコに乗って
一番年上の埼玉県の孫娘が後ろから押してやっていました音譜

夕飯を食べてから、長男が持たせてくれた文明堂のプリンをいただいて

おいしいねぇ爆笑


今朝は、娘が作ったバナナ入のホットケーキ音譜
安田飲むヨーグルト不満花


朝も公園で遊んで音譜
埼玉県の孫娘と孫息子も仲良しになりましたラブラブ

なんと、昨日は、夫が一度会社の寮に帰って一泊して長岡の母を連れて来てくれたのです。
「おばあちゃん、遠いところありがとうございますラブラブ気をつけて行ってくださいね!」

母は、一年ぶりに、埼玉県のわが家に少し滞在することになったのです。
去年よりも元氣そうな母アップ


埼玉県の孫娘がおトイレタイムの間に娘の方の孫たちと記念撮影音譜



今度は、娘と埼玉県の孫娘も
4世代揃ってハイポーズパーニコニコ
この後、娘親子は、友達のお家でバーベキューとのことで、バイバイしましたパーニコニコ


赤城サービスエリアにて遅めの昼食
母は、日本一ラーメン
わたしは、群馬県名物塩もつ定食☆
噛み切れ無いので顎が疲れる程に良く噛んで食べたので、免疫力バク上がりに違いありませんパー爆笑アップ合格笑

夫と埼玉県の孫娘は、奥のイタリアンレストランで孫娘が食べたかったベーコンピザをシェアしていました音譜
写真を撮りに行ったら、もう食べ終わるところでした爆笑

今日は良く晴れてケム・トレイル一つ無い青空でした☆

15時39分の青空と太陽燦々☀

関越自動車道は、途中までガラガラで、埼玉県に入った頃から渋滞になりましたが、夕方までには帰れそうです合格



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート