こんにちはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


今日は午前中に長男の家に孫娘を迎えに行って…


ママリンと弟孫と妹孫に見送られて…


関越自動車道の三芳サービスエリアで、ちょっと早いランチ音譜
孫娘は、肉うどんが良いって爆笑


子ども用のお茶碗に取り分けて
一人で上手に食べてました合格

わたしは豚肉と玉ねぎたっぷりの甘辛い丼に生卵、わかめの味噌汁付
腹ごしらえも、おトイレも済ませて
いざ!しゅっぱ〜つ音譜


我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わが家の絶対ルールなんて無いのですが…
夫がやたらとうるさくてみんな迷惑チューあせる
昨日の夜も、次男がトイレットペーパーを使い過ぎる!とお怒りムキー
トイレットペーパーの使用量まで制限をかけるってどう言うことはてなマーク
それも、急に言い出すので次男もわたしもビックリびっくり
あたま大丈夫?認知症の前兆?
ルールってなんだろう?
ルールって決めて守らなければならない?
ルールって誰のためのもの?
誰かだけが満足するためのもの?
ちょっと調べてみたら

そんなの当たり前のマナーなのでは?

文科省って何なの?


ん?【宗教に関する行政事務】??

なんでだろう??

教育と宗教は関係があるの??

まぁ、いっか爆笑

孫娘との初ドライブの続きです♪

赤城高原サービスエリアにて☆

おじいちゃんとラブラブ


おばあちゃんとラブラブ


八重桜の花びらの絨毯🌸




谷川岳をバックに♪


おっとっと


大きな岩の上でハイポーズ音譜


アリのポーズ笑笑


上りたい!!
って言うのでおじいちゃんに上らせてもらいましたパー爆笑




サルビアの花畑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アクア水族館宝石のガチャガチャ


こちらは、谷川岳サービスエリア☆
谷川岳の天然水をいただきます🙏

ヨイショっとお手伝い♪
その場でも飲んで、
「おいしい〜♪」

自撮りしよっか!
すごい顔笑笑

ソフトクリームを食べる時も 
すごい顔爆笑笑

つめた〜い爆笑
冷たすぎるのはにがて?

娘の娘の方は、これぐらいを一人でパクパク食べちゃうそうです爆笑

三人でシェアしてちょうど良かったです合格


まだまだドライの旅はつづきます音譜


すべてに感謝します🙏


ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート