こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


今日は、那須どうぶつ王国に行ってきました♪


動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


動物園ではないので象さんはいませんでしたパー爆笑笑

お馬さん



ラクダ



トナカイ



ウサギ



ラクダライド



シープドッグショー音譜


バードショー







ミミズク



ハヤブサ


ランチは、バーベキュー音譜




ツシマヤマネコ



ライチョウ



スナネコ



ワオキツネザル



ジャガー


ピグミーマーモセット



ナマケモノの親子
赤ちゃんは今年の1月に生まれたそうですラブラブ



ホッキョクオオカミ メス



ホッキョクオオカミ オス



仲良しこよしラブラブ



アムールトラ



レッサーパンダ



ビントロング

他にもいっぱいいて、紹介しきれませんので、こちらにリンクを貼りますね♪
猫バスやカピバラバスで牧羊犬のショーやバードショーのイベント会場まで行けるので楽々ですし、自然道を歩いても行けたり、リフトで行く方法もあって、体力に合わせて行動を選べたり、ドッグ・ランもあるので、ワンちゃん連れのファミリーも多かったです♪
ワンちゃんをレンタルしてお散歩体験や、乗馬やラクダライドの体験等もあって、一日楽しめるとおもいます音譜


一泊したお宿音譜
「奥那須・大正村幸之湯温泉」


広大な敷地



今朝入った畳敷きの内湯



男湯との間の欄間はステンドグラス


露天風呂のスパ
このロープにつかまってストレッチしました音譜


こちらの露天風呂も氣持ち良かったです♪

https://www.satinoyu-onsen.info/%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82-%E5%AE%BF%E6%B3%8A-%E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A/

日帰り温泉としても利用できるそうです♪


女湯



男湯
昨夜のお風呂と男女入れ替えでした合格


しあわせ
しあわせ=幸せ

幸乃湯の名前の由来ラブラブ


温泉旅館の朝食音譜
早朝に持って行ったバナナを食べてありましたが、朝風呂の後の朝食も美味しく完食です合格


5月人形が沢山飾られていました目


お部屋までの廊下も大正ロマンの雰囲氣があります合格
廊下が畳敷きなのでスリッパ不要で歩きやすいです合格


共有スペース
広々としているのでお子さんや孫ちゃん達も喜んで遊べますね音譜

君子蘭があちこちに飾られていました飛び出すハート



 
田舎のお家の居間みたい音譜
三世代のご家族が泊まっていて
おばあちゃまとおぼしき女性と
朝のお風呂で一緒になって
ちょこっとお話しました音譜
御自身の喜寿(きじゅ=77歳)のお祝いでお子さん達が企画してくれたそうです合格
親類縁者で集まって泊まるのも楽しそうです音譜
いつかわたしも何かの記念でみんなで泊まれたら良いなぁ照れ
…とか、氣功や太極拳教室を開くのも良さそうですおねがい
なんて、創造的想像が現実になると良いなぁキューン愛飛び出すハート



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート