こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


まだ途中まで書きかけて下書きしておいたつもりが、間違って「全員に公開」になってしまっていて、すでに、「いいね!」を押してくださった方が数人おられましたびっくり


書きかけなのに「いいね!」してくださりありがとうございますおねがい

失礼しました笑い泣き



初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初めてもらった手紙は、小学校4年生〜6年生までが、中学校入学のタイミングで少し離れた町に引っ越してからもらった手紙でした照れ
合唱クラブも一緒でしたが、小学校6年生の時に特に仲良くなって、お誕生日会にも呼んでもらったり、わたしの誕生日にも呼んだり…

引っ越してからは、文通だけのお付き合いでしたし、その内お互いに勉強や部活が忙しくなっていつしか手紙のやり取りはしなくなり、、、
高校も違う高校に進学したのですが、その子が通っていた中学卒の子から、中学時代はどんな風だったか聞くと、明るくて人気者だったそうですニコニコ
それなら良かったなぁ…おねがい

他に文通していたのは、奈良県に住んでいる3歳年下の従妹でした♪
結婚長くやり取りしていました。
恋バナなんかもしていたとおもいますラブ
でも、お互いに結婚したり子育てが忙しくなっていつの間にか年賀状だけに…

そうそう!夫とも遠距離恋愛中に何通も何通も手紙のやり取りをしていました!
夫は、出会った時には、新潟県から大阪に転勤が決まっていたのに、それを隠してわたしと交際を始めたのでしたチュー
毎晩公衆電話から電話を掛けて来るのに、手紙も速達で送って来るので、わたしもすぐに返事を書いて速達で送っていたので、結婚する間の5年半にやり取りした手紙は何通かわからないぐらいでしたびっくりマーク
結婚するに当たって手紙をどうしようかな?とおもいましたが、一生持ち歩く訳に行かないですし、わたしが死んだ後に誰かに読まれたら恥ずかしいとおもい、いつかも今も同じ事だ!と心を決めて処分したんだったとおもいますあせる
それなのに夫は処分しないで持っていたのでした爆笑あせるそれこそ、誰かに読まれたら赤っ恥ですが、今も押入れの奥底にあるのかも?これは、早いとこ見つけないとですね爆笑あせる

ですが、今までもらった年賀状は処分出来ないで、ずっと保管してあるのです。どうしよう〜?写真付きのなんて特に捨てられないし…
捨てられない時には、写真に撮ってデータで残す人もいますよね?
いつの間にか、そのような事も考えないといけない年齢になっているのですね〜!
みなさんは、どうしていらっしゃいますか?
良いアイデアがあれば教えてくださいねニコニコ


今日の11時台の空は凄かったびっくりマーク

南の空の太陽と雲


しばらく経つとこんな感じに



西の空



再び太陽目



西から北の空



北側の真上の空の雲びっくり
ケム・トレイルも観えました目


コレはどう観ても地震雲っぽい目
近々どこかで何かあるかもですね!


今日のランチ♪
珍しい高菜丼音譜

味付けは濃い目でしたが、サラダと薄味のスープが付いていて杏仁豆腐も♪


アルバイト帰りの最寄り駅
今日はJRでした電車

真っ赤なツツジって、あまり見掛けませんよね?

紫色やピンク色が多い中目立っていました目


今日は、午前中に『帯津良一 場の養生塾』のオンライン練功に参加してからアルバイトに行ったのですが、会社のお店の接客テーブルの予約がパンパンで、引っ切り無しにお客様のお席のご案内したり、担当の営業さんに内線したり、お茶出ししたり、片付けたり、洗い物をして拭いて…
まぁ、大忙しでしたが、パソコン仕事も出来ました合格シフトは17時までなのですが、少し残業をして終わって帰ろうかな?、、、のタイミングで営業さんから電話が来て、もう一組お客様が来店することになり、結局45分間の残業でした。
それでも、午後出勤でしたし、ランチもしっかりと食べて行ったのでそれほど疲れ果ててなくて、夕飯は家で作りました♪


アノ雲達は薄く広がり朧月夜
19時33分…


今日もお疲れ様でしたおねがい



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート