こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


今日は、土曜日のアルバイトでしたニコニコ



喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


喫茶店は、ほぼ行きませんが、行ったとしたら、美味しい珈琲か美味しい紅茶を頼みますコーヒーコーヒー


今日のアルバイトランチは
何年ぶりかの自然派のお店クローバー

お水と具だくさん味噌汁はセルフで♪
小さなサラダ付き


お汁を飲んだら根菜が見えて来ました爆笑
食物繊維たっぷりアップ


メインは、大豆ミートの酢豚風にしました♪
お肉の代わりに「大豆ミート」使用のビーガンのお店なのですクローバー


デザート付き音譜
味噌ブラウニー
どうやって食べるのかな?目
フォークを横にして割ってみると、バリッと割れてかなり硬めなのですが、ホイップクリームがトロリとしているので、なんとか食べられました爆笑
ピンク色のは薔薇の花びらで、ローズペタルと言うハーブなのだそうですピンク薔薇

デザートが中々出て来なかったので帰ろうとすると、
「お客様!デザートがすぐに出て来ますから!」
と、静止されてしまい、ちょっと待って急いで食べました爆笑あせる

お会計をして、小走りで会社に戻った走る人のですが、午後からのお客様がちょうどお店のドアを開けるタイミングに間に合いました爆笑あせる

今日は、初来社のお客様が5組も来られて、席のご案内や営業さんへの内線連絡、お茶出し、お代わり、器洗と忙しいながらも、パソコン仕事もこなし、ちょこっとの残業だけで退勤出来ましたグッド!ニコニコ

夕飯どうしようかな?と、スマホを開くと、次男から夕方にLINEが来ていて、
「今日は夕飯いらない!」
ってあったので、わたしも会社帰りのお店で早めの夕飯を食べて帰ることにしましたパー爆笑

日中は、暑い位でしたが、日が落ちると風も出て来て寒くなり、何か温かいものにしようっとおねがい

親子丼に豚汁と漬け物をセットに音譜



親子丼には紅生姜と山椒をトッピング音譜
豚汁には七味唐辛子をトッピング音譜

お茶も熱いのをもらって味が濃すぎる豚汁に半分位入れて調節したら丁度良い塩梅になりましたグッド!ニコニコ

お腹も満たされて体もポカポカになって帰路に着きました地下鉄
地下鉄の階段を降りていたら放送が入り目耳
「本日〇〇線の〇〇駅で信号確認をしたためダイヤが乱れています。◯時〇〇分より運転再開しております。」
のように聴こえました目耳
何やらポイント故障だったようですびっくりマーク
わたしが乗る路線には影響がありませんでしたが、時々このような遅延が起ることがありますチュー

そう言えば、今日は、都内で大規模な【ワクチン反対デモ】があったのですよねびっくりマーク
https://ameblo.jp/lark6-11/entry-12848228647.html



わたしがよく行く池袋が凄いことになっていました目

テレビのニュースで放送されるのか?されないのか?どうなのかな?

それによって、今のテレビ界が、どの程度なのかもわかりそうですよねニコニコ





今朝の太陽燦燦
東の空


南の空



西の空…
なんか氣になる雲発見目


クローズアップ
寝た女性が左を向いているみたい?


クッキリさせようと編集で補正してみたら、なんと!黄色っぽいオレンジ色になりましたびっくり
なんではてなマーク


もっと近付いて来たのでもう一度撮って…



また、編集画面で補正したらびっくりマーク目
またしても、この色彩になりましたびっくり



少し左側の雲の無い空を撮ってから



編集画面で補正してもほぼ変わり無し
モヤモヤの白い雲が写ってるだけ…

なんでだろ~なんでだろ~
なんでだなんでだろ~はてなマークはてなマーク

わかる人がいたら教えてくださいねおねがい


家に帰って一休みしていたら
次男も帰って来ましたパーニコニコ

お昼ご飯を食べたのが遅かったから、夕飯はいらないと思ったのだそうですひらめき電球

と、言うことで、今日のお三どんはお休みで楽々爆笑音譜

20時過ぎの東の空



南の空



西の空にはお月さま三日月
今日もお疲れさまでしたおねがい



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート