こんばんはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

乳がんのみなさん♪
応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート
神秘時生むマザーラブラブより

クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い?ピンク色?の文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ


新型コロナウイルス注射を製造販売してボロ儲けした製薬会社?が、嘘がバレて隠せなくなり?謝罪したのだそうですびっくり
ゆるしてください
ごめんなさいえーん

本当に「善意」の氣持ちが有って
【パンデミック】を防ぐために
「安心安全大丈夫」な医薬品を
「安心安全大丈夫」な方法で
「慎重な治験」を度重ねて
「自分自身でも射って」
「自分の家族にも射って」
「自分の大切な人にも射って」
「政府の要人にも射って」
「役人にも射って」
「命を守れた!」
と確信した上で全世界の人達の命を守る目的でみんなで分かちあったのに、その後【遅延生の重大な副作用】を起こしてしまいました!
「まさか、大勢の尊い命を奪ったり、多くの人達が【ワクチン後遺症】で歩けなくなったり、社会生活が出来なくなったり、こんなに多くの人達が事故に遭ったり自殺するなんて!こんな酷いことになるなんて思いませんでした!ごめんなさい!許してください!死んでお詫び申し上げます!」
のように謝罪したのでしょうか?
心から反省をして謝罪したなら許すしかありませんが…

【ワクチン】を注射したせいで、【高熱】が出たり、【腕が腫れ痛み】が出たりと【急性の副作用】を起こすだけでなく、ワクチン接種したことなんてすっかりと忘れた頃に高熱が出て病院で綿棒を鼻の奥まで突っ込まれて血が出そうな位にグリグリされた結果、【コロナ陽性です!】と【コロナ患者】の烙印を押されてしまった上に、自主監禁みたいに【隔離】されて世間から白い目で見られて…えーん
そのような現実が、【自分自身】に降り掛かった時に初めて、
「コロナはいつどこで罹るかわからないから、みなさんも気を付けてくださいね〜」
なんて、呪いの言葉を発している投稿を沢山観ました目
何でアレだけたくさんの人達が予防注射をしたはずなのに、【コロナ病】や【がん】や【心不全】や【脳疾患】や【免疫不全】や【帯状疱疹】や【失明】する人が続出したのだろう?びっくり

注射💉もそうですが、空からバラ撒いた【気体化学物質】の成分が【原因】とも言われていたり、【水】や【食料品】の中に【体調不良にする成分】が入れられていて、それを食べたり飲んだりすることによって【病気】になる人が増えているとか、【電磁波】や【放射能】のせいだと言う人や、それら全てが【死亡】や【病氣】の原因になっていると言う人もいます。

要するに、生活する上での全てが汚染されているから、日本人全員が死んでしまうかも知れないとの【脅し】だとおもうのですびっくり
人間とは、目に見えない【脅し】に弱いのです。
【脅し】てお金を取ることを【恐喝】と言いますが、ソフトな【恐喝まがい】な【脅し】を平氣で言っている事に自分自身で気がつけない人もいます目
なのに、結局は、日常生活において、あるいは、特別活動をした時に限って【体調を崩す】と、自分自身までもが自分自身で撒いていた【脅し】に乗ってしまうのですびっくり
そして自分で自分の首を締めて【破綻】するのです叫び
商売とは、新規で売れなくなると【リピーター】に頼るものなのです。
手を変え品を変えて【新しい脅し】を展開するのは目に見えています。
詐欺に引っ掛かると【損を穴埋め】するために必死になればなるほど、黒幕の思う壺にハマり抜け出せなくなる蟻地獄のような【借金地獄】が待っています叫び
素人が金儲けに走ると、最初は善意で始めたとしても、だんだん良からぬ方向へ引きずり込まれてしまうのですガーン
プロのペテン師、詐欺師なんて口が上手いですから有頂天になった素人の扱いはお手の物なんですよチュー
そもそもの資金源は何だったのでしょうね?
わたしは、プロのやり口を横から眺めてコレは詐欺だ!と気付いて騙されている人に伝えた経験があります。
ですが、わたしの言うことなんで耳に入らず盲信してしまって偽スピリチュアルに騙されて死んでしまった人を実際に知っていますえーん
有り得ない事が実際に身近で起きてしまう恐ろしさガーン
人生は綱渡り…
見えていないだけで、気付いていないだけで、隠されている落とし穴に一歩踏み間違えたら奈落の底に落ちてしまうのかも叫び

この記事は、陰陽の陰の内容でしたダウン

そして今日の夕陽
【ブレている可能性があります】の写真


レンズを拭いてもう一度撮ると
光の矢まで鮮明に写りましたキラキラ


南の空



東〜南の空
青空も覗きましたが
またしてもケム・トレイル撒き散らしていましたよ目

いつまでもやってるならば、慣れて耐性を付けるしかないびっくりマーク

そうやって、わたし達人間は「進化」して来たのですからねパーニコニコ

今こうして生き伸びている人達は強いのですパンチ!

自信を持ちましょうパーニコニコ


生ビールの泡びっくり
こんなの初めて見ました目


わたし達はヘルシーな飲み物爆笑合格
昨夜のキリンのお店です音譜

1つ前の記事に貼り付けたかったのに何故か貼れなかった記事
なにはともあれ今日も無事で良かったですねおねがい



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート