こんにちはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


乳がんのみなさん♪
応援していますパーおねがいキューン愛飛び出すハート
神秘時生むマザーラブラブより

クローバーお知らせクローバー
『乳がんランキング』の青い文字⇧をクリックorタップしてねおねがい
リボン乳がんサバイバー人気ブログリボン記事が読めますよニコニコ


よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【パン】は、【腸漏れ】を起こすので食べませんパーチューあせる

あなたは、【リーキーガット】と言う言葉をご存知でしょうかはてなマーク

このように恐ろしい話です叫び




続きを読みたい方はどうぞ

何で【乳がん】を自分の手で見つける前から、自分の体臭や衣服が【💩臭い】臭いがしていたのか、やっとわかったのでしたえーん
わたしは、良いと勘違いしていた小麦粉製品を極力食べるのをやめましたパー
そしたら、何十年にも渡って苦しんでいた【便秘】が改善されて、毎日三回位のお通じがあってお腹がスッキリしたのです爆笑キューン愛飛び出すハート

【朝はパン〜】テレビCMで楽しそうな音楽に載せて繰り返された【悪魔の言葉】にスッカリ載せられて騙されて食べていた過去のわたし…ショボーン
バカだったなぁ…えーん

それから、安かろう悪かろうの数々の飲料や食べ物…
レンチンすればいつでも食べられる冷凍食品…
まっくろなるどやぽてと…
袋菓子やアイス…
一応は添加物等を見てから買ってはいましたが、そもそも工場で大量生産されている物とは、化学物質だらけだったのですねガーン

それら全てをやめたら、【食べる物が無い】とおもわされていただけで、自然の物をシンプルな形のまま、なるべく自然な食べ方をするだけで良かったのでしたパーニコニコ合格
調味料に関しても、必須アミノ酸等の豊富な食べ物を選べば、工場生産された複雑怪奇な調味料は必要が無くて、ごくシンプルな海水から作られた天然塩や蜂蜜や上質のお酒、味醂、酢、味噌等だけでも十分ですし、赤唐辛子や山椒をピリリと利かせれば風味豊かになりますよね合格アップ

体は脳とちがって「正直」に反応が出ますひらめき電球
体の声を聴くと間違えません合格
反対に体の声を無視するとしっぺ返しを喰らいますえーん
わたしは、わたしの体を使って数々の「人体実験」をしておりますから、このように言えるのですパーニコニコ

わたしの右の二の腕手首寄りの所にポチッと虫刺されみたいな赤い出来物を発見しました目
右腕を思いっ切り捻って左手で写してます爆笑


清潔にしてから、ギュッと反対の手の指先で内容物を絞り出しましたビックリマーク
赤くなったけれども…


こんな【芯】が出せましたアップ

傷口には、手作りの琵琶の葉チンキで消毒したり、昔ながらのオロナインH軟膏を塗っておけば時間とともに「自然治癒」します合格

これは、わたしが医療氣功師だから出来る事パーニコニコ
ですが、もちろん、このような荒ぢりょうは、自分以外の人には行いませんびっくりマーク
すべては、自己責任ですからねパーニコニコ
ですから、自分の子どもや孫にもおこないませんびっくりマーク
オロナインH軟膏を塗り塗りはしますけどねグッド!爆笑

病名が何であるか?なんてどうでも良くって、良くない状態が良くなる事が重要なんです合格グッド!ニコニコ
わたしは、【良く無い】を「良い」に変えたいだけなんです照れ
誰だって「良い」状態の方が良いですよねパー爆笑笑
そして、それが「自然なあるべき姿」だとおもっておりますニコニコ

どちらも自分自身の想うように選べますアップ合格
だったら、あなたは、どちらを選びたいと想いますかはてなマーク

自分だけでは無理えーん

そのように思ってしまうあなたの「手助け」が出来たら嬉しいですおねがい

まずは、自分自身でやってみる合格

出来ない事は助けてもらう合格

それで良いのだとおもうし、助けてもらえた経験を活かして、また次の誰かさんを助ける力になれたら良いのだとおもいます照れ

過去の【悪性乳がん】だったわたしは、【病院】でのがん治療を甘んじて受けて、一番良く効く分子標的薬を単独で二年間毎週点滴に通う内に、【食生活と生活習慣】を徹底的に改善して合格アップ元氣を取り戻し氣力を強化して背中に大きく羽ばたける翼を着けて【乳がん】と言う殻からうまいこと抜け出すことが出来たのですアップ天使

どんな事をして来たのか
して来なかったのか?
ブログを読んでくださると一目瞭然☆
ですが、あまりにも膨大な量ですから、ピンポイントで「あなたの知りたいこと」を質問してくださっても大丈夫ですよパーニコニコ
人目に触れたくないデリケートなお悩みは、過去記事のどこでも良いのでコメントしてくださいねおねがい
解決した後にこちらで消去することが出来るので安心安全大丈夫なんですよパーニコニコ
まずは、「つながる」ことが第一歩ですよねグッド!ニコニコ

あなたの笑顔が宝物ラブ


わが家のミント達が元氣を盛り返して来ましたアップ合格
こうなれば、あとは、ワサワサ生えて来てくれるので、ミントウォーターやミントティーやモヒートも楽しめます音譜
あ、わたしは、アルコール苦手ですが爆笑笑


まだ若いフレッシュなシンビジウムアップ



そして枯れる寸前に切り花にしたシンビジウム
花芯も衰えて色も変わりましたが
わたしはベビーピンクよりも
この位のピンク色が好きですラブ

人間だって同じように歳を取る毎に姿形を変えるのが自然なのですよね照れ

花のように美しく枯れてゆけたら良いですよねラブラブ



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クローバーお知らせクローバー
↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート