こんばんはニコニコ

クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー


昨日は、久し振りに太極拳仲間さん達とお出掛けでした音譜


自由が丘のイーストエイジで太極拳ウェアを購入後、自由が丘近くのお蕎麦屋さんでランチ音譜
ミニ天丼付きの温かいお蕎麦ドキドキ
昨日は、4月なのに最低気温が9℃!
日中も曇って肌寒かったので温かい蕎麦汁で温まりましたラブラブ

自由が丘駅〜半蔵門線一駅で表参道駅☆

目的地のギャラリーの開場時刻まで一時間あったのでお花屋さん併設のフラワーカフェでお茶することにコーヒー
席が空くまで待っていた空間にもピンクの薔薇や小さな小花が飾られていました飛び出すハート

こちらは真紅の薔薇とのコラボレーションラブラブ
お花屋さん併設なので高級感溢れる満開の薔薇もふんだんに飾られていますラブ

間もなく四人席に通されたら今度は黄色い大輪の薔薇と素敵なグラス入のお水ラブラブ


ちょこっとスイーツ代わりにみんなでシェアしましょ飛び出すハート
と、花飾りのフレンチトーストを頼んでみました音譜
可愛い&綺麗&プチサイズだから
ちょうど良い合格

はす向かいの席の方が撮ってくださいました爆笑笑
背景は編集してぼかしてみましたニコニコ


わたしのは紫色のスミレが乗っていましたあじさい
ホイップクリームとともに音譜
薔薇の紅茶がまろやかで口の中にふんわりと薔薇の香りが広がって、
「アロマ〜ラブラブ
美味しゅうございました🙏


お店から通りに出る所にこんなオブジェがびっくり
おそろしや〜ガーン


あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ツナ缶
ツナサラダに使いますニコニコ


そしてギャラリーのオープンパーティーへ音譜
絵の作家さんと布の鳥さんの作家さんとの二人展音譜


絵の色合いや雰囲気に合わせて作られた鳥さん



それぞれの絵の近くに配置されていました目






金色の作品の上には金色の鳥さん






柱にも鳥さん



ピンク色の椿の絵とピンク色の薔薇の鳥さん


小さなお部屋のギャラリーでしたが
絵と鳥さんのコラボがピッタリの優しい空間に癒されました照れ


そうそう、太極拳ウェアのカタログに、わたし達の教室で揃えたチームウェアを来た写真を、EastAge(イーストエイジ)さんの2024年カタログに載せていただきました音譜










良い想い出になりましたおねがい

ありがとうございますキューン愛飛び出すハート

https://www.east-age.co.jp/


ちなみに、色違いのピンクのウェアを着ている男性モデルさんが、わたし達の太極拳の先生ですアップ

カタログの裏表紙にも↓

カタログ希望の方は、イーストエイジさんのホームページから「カタログ送付希望」とご依頼くださいねパーニコニコ


今日のランチ音譜
喜多方ラーメン坂内
午前中の帯津良一場の養生塾主催のオンライン練功後、アルバイトに行く前に次男と音譜


今日の都内の桜🌸























可愛いピンクの郵便ポスト🌸



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコキューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコキューン愛飛び出すハート